『ブログ1周年。』
ブログを初めて、今日でめでたく1周年
もうそんなになるんやねー。

とりあえず、パソコン音痴な私でも
続けることができました。


くまちゃん、
これからも、私のボディガード、よろしくね。




あんま頼りにならないボディガード??



1124



ブログのイラストを描いてくれてる、友人 もちちゃん。

そして、自己満足な日記を、いつも覗いてくれるみなさん。



            ありがとうございます!




1124 1




 ・。・゚★・。・。☆ くまの足跡。」をよろしくね。・。・゚★・。・。☆



ランキング参加してます。
今日も応援クリックしてね♪          
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

こちらも・・♪↓。





「くつろぎマットの続き」・・の予定だったんだけど。
1周年って気づいて。慌てて(?)日記変更しましたー。
とりあえず、節目ってことで・・・。
今日はコメントお休みしています。
覗いてくれてありがとう☆
【2009/11/24 22:41】 ✿記念日・イベント |
| ホーム |