『お父ちゃんのくつろぎマット・その後。』
先日、ホームセンターでお父ちゃんが買ってきた、
   
    くつろぎマット(※枕付き)


その後もどんどん占領されてまして。




1123.jpeg
って、お父ちゃんが丸めてんのをきなこが敷いてるからだろ!!って言われれば
・・・それまでなんですけど。





1匹、また1匹。




1123 1



誰が決めたわけでもないのに。

くつろぎマットに集合。




・・・ソレ、お父ちゃんのなんよ??( ̄‥ ̄a;)

いちおう、念の為。




1123 2
しらじらしい!!!



そろそろ帰ってくるんやないの?
お父ちゃん。





1123 3
無視かいっ!!!





1123 4
そうそう、夜釣り。って昼から出かけてるけどね。
って、・・・・1日中、釣りかいっ!!!





昼は、ハマチ狙い。
夜は、太刀魚狙い、だとか。
狂ってるね~お父ちゃん。



それより、ここまで占領され始めると。
さすがに、お父ちゃんがかわいそうになってきて。




大切に丸めてるのに。



んで、今日、昼間買ってきましたー。



くつろぎマット2!!!

1123 5
p,sキックスちゃん、助言ありがと♪
ちなみに、正式名は「寝ころんぼマット」やった。





帰ってきたら、お父ちゃん、なんて言うかなーー。
喜ぶかなーーー



これで占領されずに仲良く、くつろげるやんっっ

ドッキドキ!!





・・・え。

1123 6
そ、そこ、ちがう・・・・お父ちゃんの場所・・くまちゃんは手前・・・汗汗。




ランキング参加してます。
今日も応援クリックしてね♪          
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

こっちもポチしてね♪↓。






この後、お父ちゃん、夜釣りから帰ってきました。
どんな反応だったかは、次回!! ・・・つづく。
前回の日記に、ハピたんのお祝いコメントありがとうございました!
p.s 今日は、コメントはお休みしてます。覗いてくれてありがとうございます☆



【2009/11/23 23:31】 ✿くまハピ&にゃんず日記 |
| ホーム |