FC2ブログ
『完売しました』

ハマチジャーキー 完売しました。








0831_2019083120535872f.jpg



0831 1








いきなり浮き輪姿ですみません(笑)


実はうみちゃん
水曜日に避妊手術をしました。


これ、空気を入れて
膨らますタイプの
エリザベスカラー。


病院で貸してもらう
エリカラは大きくて固いから・・


前もって用意していたもの。


前から浮き輪つけてたっけ?
・・・ってくらい

全く嫌がることもなく
普通になじんでます(笑)


ところでこの避妊手術

ここまでの道のりが長く
やっと、やっと、手術を終えた。。。

肩の荷が下りた、そんな感情(^^;

実は色々あって
3回 中止になってまして、、、

4度目の正直(笑)

またこの話は、改めて。。。





ちなみに

おとなしくしていたのは
術後当日のみ

翌日から
大暴れのうみちゃんです(^^;


元気でよろしい~







0831 2







いつもこのポーズで

帰りを待っています。








0831 3






ハピたんは、堅実に玄関で(^^)






0831 4





今回もありがたいことに
予約をたくさん頂きました。

ありがとうございました!

在庫分は先着順に
連絡させていただき

本日全て発送しました。

毎回在庫数が少ないため
ほとんどの方が予約になってしまい
お待たせしてしまうのですが

釣れたての新鮮なジャーキーを
必ずお届けしますので
もうしばらく待っててくださいね(^_^)/

予約の方には
用意出来次第、順次連絡します^^




ちなみにとーちゃん・・・

明日は釣りの予定!

それも「ハマチ狙い」←断言している。





大漁祈願(^o^)/








あ、この部屋は

わたしがパソコンしたり
ジャーキー包装したり
テレビ見たり
くつろいだりする部屋なのだけど

わたしがいるとだいたい
みんなもいる(笑)


(このときハピたんは玄関ね)








0831 5



        デベちゃんもいるよー^^



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


今、ハマチがどんどん釣れているらしいので
明日は期待出来るかも?!
大漁メール、待っててくださいねー。
予約でもかまわなければ
明日の朝まで
注文は受け付けていますので
コメントもらえたらと思います^^

さっさと抜糸終わらせて
パーッと川遊びに行きたいなぁ♪←誰が?わたし?笑


今日も訪問&応援ありがとうございます!



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


ふたつのランキングに参加してます。
       
 
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ハピ&うみの背中にポチっと・・★


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2019/08/31 20:57】 ✿ハピうみ&にゃんず日記 | コメント(4) |
<<宣言どおり | ホーム | 第十一回*ハマチジャーキー販売*(受付終了しました)>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/09/01 00:23】 | #[ 編集] |
--鍵コメさんへ。--
おはようございます。
予約まだ間に合うよー!
2セット承りました!
ありがとうございます^^
また用意できたら連絡するので
もうしばらく待っててくださいねー!
大漁祈願~~^^
【2019/09/01 10:36】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ワンコいないのでハマチジャーキー買えなくてごめんね~💦
でもみんな写真で見ると目がキラキラしてるから美味しいんだろうね❤
うみちゃん、避妊手術頑張ったね❗
元気そうでなにより🎵
父ちゃんさんを待ってるポーズ、みょ~~んって細長いね😃(笑)
うみちゃんのこと抱っこできますか⁉
ミニゴルって種類かもね❤
【2019/09/01 22:13】 URL | まりまり #2sP6vcho[ 編集] |
--まりまりさんへ。--
いやいや、全然おかまいなく!
だってこれ、ワンコおやつだからね(笑)
うみちゃん、抱っこ?
もちろん、余裕で出きるよー(^o^)v
だって18キロだもの・・・。
おまけに抱っこ大好き、抱っこ犬。
いつも膝に乗ってきます。
ミニゴル、間違いなしだよ、、(^^;
【2019/09/01 22:23】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |