『偽・魚の日。』
きなこ家恒例、魚の日。

お父ちゃんが、釣ってきたをさばき始めると、
(正しくは、お父ちゃんがキッチンに立った瞬間から)
犬猫どもが、わらわらとキッチンに大集合。


はい、今夜も張りきって大集ー。






1118.jpeg



でもねぇ。

お父ちゃんがキッチンに立ってるからって。




1118 1



とは限らないんよ!
   

    キ・ミ・た・ち!!




1118 2




最後までねばるのは、やっぱりはっちゃん。



1118 3
みんな気づいて退散したのに?まだねばる??



はっちゃん、目、開いて、よく見てみーー!!!




1118 4



魚やないんよ!!



          い、言ってもーた・・・・・



1118 5
だべ!! 」   By.はっちゃん




1118 6




1118 7


魚が出てくるかもしれない、と期待しているのか。
それとも・・・・




1118 8



はっちゃんにはやっぱり「ハマチ」に
見えているのだろうか。


ハマチじゃないのよ、今夜は「お好み焼き」!!



あぁ、悲しき、はっちゃんよ。







今日も応援クリックしてね♪          
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

こちらも良かったら・・♪↓。







P.S コメント欄、今日はお休みしてまーす。覗いてくれてありがとうございます!
【2009/11/18 22:50】 ✿おさかな日記 |
| ホーム |