『くまちゃんが、不機嫌な理由。』
今日は一日中、
明日もの予報。

一日中だと、庭で走れない!

(って、水大好きくまちゃんは雨OKだけどね、私がお断り。)

こうゆう日はおうちで犬同士で遊んで、ストレス解消していただく!



1110
いらっしゃい、ハピたん。



ふたりで、しばしガウガウ遊んだ後は。

晩御飯ターーーイム。

ハピちゃんもせっかくだから食べてお帰りー。

(ハピちゃんはいつもは実家で食べております)




1110 1
お父ちゃんの釣ったアジハマチ、そして頂きもののさつま芋をトッピング。


お父ちゃんの釣り好きなおかげで、
いつもがあふれている我が家です。笑


ちなみに今夜の(人間の)晩御飯は、アジの一夜干しでした。

           お父ちゃんに感謝。





くまちゃん、ハピちゃん、待て!




1110 2





ん?ん??




1110 3
なんでブータレてんの??




・・・くまちゃんが不機嫌な理由とは。




「なんで、ここで?ハピと食べるん?」



・・・いつもリビングで食べてるもんね。はは(汗)




1110 4
って結局食べてるやんか。



1110 5



1110 6


・・・・って、こうなっちゃうから、不機嫌なのかもね。


          なんでラーメン鉢?って突っ込まないでねー。




応援いつもありがと! BY:くまハピ

      

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

こちらも良かったら・・♪






【2009/11/10 23:58】 ✿くまハピ日記 | コメント(5) |
<<くまハピ、海へ。 | ホーム | くまちゃん、小さくなりました。>>
comments
----
ハピちゃん食べるの早~い!
美味しいお魚が入ってて美味しかったんだろうね~^^
ハピちゃんのガン見笑った~♪
そんなに見られたら くまちゃん落ち着いて食べられないよね~
そりゃーブータレるわ(笑)
ラーメン鉢 心の中で突っ込みました(爆)
【2009/11/11 09:17】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
新鮮な美味しぃお魚と食べれるワンコたちって なかなかおらんよ~笑
たまには わたしが代わってあげても。。。えぇよv-398
空っぽになった器から顔を上げずにいてる くまちゃん。。。なんとも言えんお顔やね(笑)

ハピちゃんは、「なんでわたしだけラーメン鉢なん?」ってことは
気にならんかったみたいやね~笑
【2009/11/11 11:30】 URL | 子ブタmama #-[ 編集] |
----

アッ!
やっぱりラーメンの器だったのね(笑
淵の模様を見たとき、ちょっと違和感があったんよ(笑
ハピたんの食器なんだと思ってみてたんだけどね^^;

いいなぁ
いつもおいしいお魚をわんにゃんにあげられて^^
人間もだけど^^
パパしゃん使えるダンナだわぁv-344



【2009/11/11 12:20】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
----
わ♪仲良く揃って可愛いな~
2人とも周り汚さず綺麗に食べるね!
ハピたんの器が何気にラーメン鉢なのが可愛くて笑えるよ(o^v^o)

あっやっぱり他の方も突っ込んでるね^^
既出だった 笑
【2009/11/11 18:56】 URL | ecaille #-[ 編集] |
--みなさんコメントありがとう!--
まおママさん♪
やっぱり、わかった?笑
ラーメン鉢。
無いんですよ~ハピ用食器・・・。
量的に、入る器は我が家ではこのラーメン鉢だけでした(笑)。




子ブタMAMA♪
忙しいのに、コメントありがと~☆
覗いてくれて嬉しい☆
(読み逃げでええけんね!)
ハピちゃんはいやしいので
器は全く関係ないんよ。
中身も、食べられるものなら、なんでも・・・(え



スミレさん♪
やっぱバレてた?笑
これしかなかったんです~
ハピ用食器はうちにはなくて。
量的に、全部入る器はこのラーメン鉢しか・・・笑。
お父ちゃん、魚センスはばっちりやけど、
カメラセンス、ゼロですからっ!!



エカちゃん♪
ラーメン鉢・・・
みんなに突っ込まれてます(笑)
やっぱ、わかるもんやね~笑。
ハピ用食器はないのじゃ!
たま~にしかうちで食べんしね。
でも今度買ってあげよーかな♪
【2009/11/11 20:27】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |