『魚の日♪』
今日は、海日記・・・の予定だったんやけど。
お父ちゃんが魚を釣ってきたので!
せっかくなんで、今日は魚日記に変更~。


って、どっちにしても「海」日記じゃんね(笑)。



1106
まずは品定め。




・・・って、お父ちゃん今日仕事やったよねぇ?
いつ、釣ったん?

昼休み。」


・・・ほんまかいな( ̄‥ ̄a;)
ま、深く追求するのはやめておこう。



んで、クーラーボックスの中身はコレ!


じゃじゃ~~~~ん。



1106 1



あと、サヨリも。
サヨリは漁師さんに頂いたらしい。


やった♪♪♪

私、サヨリの天ぷら大ーーー好き。





1106 2



でもね、コレさばくのが大変なんよね。



1106 3



なんせ、小さい!細かい!疲れる!!




1106 4



でも、頑張った!

お父ちゃん!


私は見てるだけ~。

(・・って何もしないわけじゃないんよ。料理担当ですから!)


1106 5
これはまだほんの一部。




そして、早々と魚待ち



1106 6




1106 7



あぁ・・・新鮮な魚よりも、
キミ達の瞳の方がまぶしいぜよ!!!




1106 8



はいはい、今作ってますがなー。



1106 9




・・・え。もう食べたん??




1106 10



ま、ま・・・まぶしい・・・!!!





・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ おまけ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚


11066
サヨリの天ぷら。
今度は私がお目目キラキラでしたー。






今日も良かったら応援クリックして下さいね♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

こちらもお願いします・・・♪↓




※コメント欄開けています。良かったら足跡残してね。
【2009/11/06 20:46】 ✿おさかな日記 | コメント(4) |
<<しつけ教室。 | ホーム | どろぼう草の悲劇!~続き~>>
comments
----
こんばんは~♪
すごい~お昼休みに大漁だね!うふふ~
サヨリね、アジ釣りに行くとよくいるんだけどなかなか引っかかってくれないんよね。
仕掛けが違うから仕方ないけどね^^;

それにしても!キラキラ攻撃にくらくらしちゃうよ~♡
天ぷらも美味しそう~♡
あれ?きなこちんのおめめキラキラ写真はどこ?
【2009/11/06 22:46】 URL | ゆみかふぇ #-[ 編集] |
----
うわ!!
くまちゃんキラキラすぎーー!!
お外ではあんまり見られないラブリーな
お顔ね!笑
昼休みに釣り・・
さすが釣りきちやね。
【2009/11/07 11:10】 URL | ふりこ #-[ 編集] |
--ゆみさん♪--
サヨリって小さいもんねー。
漁師さんは網でひくらしいよ。
さばいた苦労も一瞬で忘れるくらい、
美味しかったよ~
(・・ってさばいたような口調やね、わたし。笑)
【2009/11/07 20:03】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ふりこ♪--
こんな、うるうる目。
おうち限定よ(笑)
昼休みってのはウソやろねぇ。
昼休み延長して釣ってたの間違いなし!でしょう(笑)
でも美味しかったからいっか♪
【2009/11/07 20:05】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |