FC2ブログ
『くま&ハピ 今シーズン最後の・・・川日記。』
先日、またまた行ってきましたー。


行きたいひと~~~!」
(・・・・人??)





1102
出発直前の希望に満ち溢れた、くまハピ。






到着。



1102 1
紅葉もすこーし、色づきはじめてました。



1102 2
紅葉なんて興味なーーし。笑



相変わらず、いのししは枝を運びーの。



1102 3



走りーの。




1102 4
いのしし、超~元気。ブヒ。



お父ちゃんも、いのしし負けじと超元気。



巨大ロング棒GET!!


・・・ってゆーか、竹の筒?



1102 5
一体どっから見つけてきたのやら。





1102 7
巨大だろうがなんだろうが。



1102 6
口にさえ入ればOKなんでしゅ!!!



ハピたん・・・今日もやっぱり男前~。


女の子ですよ。いちおー。



1102 8




ここ美川はとても綺麗な川。
同じ川だけど、場所によって水の色が違うんですよ。
水の色、ってゆうか、反射してる加減なんやろうけど。



ほらっ。



1102 9
透きとおった、グリーン



幻想的な風景です。



1102 10




1102 11
本人はただただ、を追いかけるのみ(笑)。



ところで、いのししは?
・・・・と、ここで事件勃発。




1102 12


・・・続く。


続き、また見にきてね。BY.くま&ハピ


良かったら応援クリックしてね♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



こちらも・・・♪↓



いつも覗いてくれてありがとうございます♪
ここ美川の川日記も、今年ラストになりそうです。





【2009/11/03 22:01】 ✿川遊び |
| ホーム |