『ハロウィンで仮装!・・のはずが。』
今日はハロウィン
ハチくんや、ルビーちゃんコテツくんが、可愛く仮装してるのを見て、
くまちゃんも仮装したいーーってすんごい妄想膨らましてたのに。
早速今日、張りきって100円ショップへ走ったら。
ハロウィングッズ・・ないやん。
売り切れ・・・・ガーン。
でも、何も買わないのは寂しいので。
コレで我慢。





1031 1
Merry X'smas!! ・・・季節先取り。



1031 2
くまちゃんも辛いが私も辛い。



1031 3
そやねー。





ちなみに。
ハロウィンの今日。
めでたく、私、ひとつ歳をとりましたー。
歳はとっても、誕生日って嬉しいもの♪





関係ないけど、くまちゃんのタッチ。
ちょっぴり進化!↓





[高画質で再生]

タッチ!タッチ!タッーーッチ!!

[広告] VPS




来年のハロウィンこそ、仮装しよーねー。
(たぶん。・・・またサンタになっちゃうかもね)






1031 4
毛深い女子高生。




今日も良かったら応援クリックしてね♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



こちらもクリックしてね。↓



【2009/10/31 21:26】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(9) |
<<くまちゃんと、おでかけ。 | ホーム | 秋の川遊び~Part 2~>>
comments
----
誕生日おめでとう!!
ディナーはおいしかったかしら?
くまちゃん・・サンタかわいいーー!!!
って、女子校生はやめよやーー。
くまちゃんが不憫だわ・・。笑
ハイタッチすごいやん!!
それ、今日やってほしかった!!!
ランは・・無理やろなー・・・。
【2009/10/31 22:25】 URL | ふりこ #-[ 編集] |
--きなこりんちゃん おめでとう!--
お誕生日おめでとう!

可愛いね~♫クマちゃんのタッチ♡
本当にどんどん上手になって
益々きなこりんちゃんの 可愛いクマちゃんになっていくね♫

毛深い女子高生 最高!!
【2009/10/31 22:51】 URL | くるくる #-[ 編集] |
----
きなこちん~♡
・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌┐.・*:
おめでとう~!!素敵な夜になったかな?
お父ちゃんから何かプレゼントしてもらったかな?

くまちゃん・・・最高~!!笑
最初のサンタさんも・・・最後の女子高生も・・・爆
声を殺して大うけしちゃったサ~!
(ノω`)プププ

タッチも上手だね~!
片手でクールだわ~って思ったら両手で『へーいタッチ♪』って感じでハイタッチ♡
可愛い~よぉ♡
【2009/10/31 23:32】 URL | ゆみかふぇ #-[ 編集] |
--お誕生日オメデトです~!!!--
おいくつになられたのでしょうか?
なんて野暮な質問は受け付けてませんよね(笑)
今年も一年、きなこさんにとって
HAPPYYYYYYYYi-260な一年でありますように♪

くまちゃん・・・ サンタ!!! (爆)
私も一昨日、用事で100均へ行ったら
もうすでに、X’masになってましたよ~
あー私もサンタ買ってくれば良かったな~
・・・って、ん? 後、2ヶ月も先じゃないですかー!!(笑)

なんでも、先取りが一番です(笑)

くまちゃんは、大人しくつけていますね!
ハチは耳より前につけると懸命に外そうと
必死です・・・。 かわゆいのに。。。
【2009/11/01 15:15】 URL | はちねーね #-[ 編集] |
--みなさんコメントありがとう☆--
ふりこ♪
お祝いコメントありがとー。
ディナー・・・めちゃめちゃ美味しかった・・・!!
あのお店、夜もおすすめ☆☆☆
女子高生は反則よね、やっぱ(笑)。




くるちゃん♪
お祝いコメントありがとう(*^-^*)
とーーても嬉しかったです♪
まだまだ技、頑張るよ~笑。
いくつか、練習中~。
いつも覗いてくれて本当に嬉しいです!ありがとう。



ゆみさん♪
お祝いコメントありがとう♪
年に一度の誕生日だからね~
美味しいもの、食べに行ったよー。
本当は美味しそうな写真撮ってアップしたかったんやけど・・
カメラ忘れて一枚もなし。笑
タッチかわいいでしょ♪
また新しい技、練習中なのでまた見てね。


はちねーねさん♪
お祝いコメントありがとうございます♪♪
え!おいくつに??ですって??笑
そちらは(ゴラム同様)ノーコメントで~。笑
いくつになっても嬉しいよね、誕生日♪(ぎりぎり・・・笑)
そういえば。ハチくんはカチューシャが、
耳より後ろ・・だったよね!!
なるほど~そういうことだったのね♪笑
納得。
【2009/11/01 20:29】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----

お誕生日おめでとぉ
おそくなってごめんちゃいね 昨夜来たとき更新まだで応援のみで帰りましたん

いやーしかし
クリスマス先取り、もしかしたら日本中で一番早いショットだったかもね!(笑


【2009/11/01 22:30】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
--スミレさん♪--
お祝いコメありがとうです☆
それからそれから、いつも応援ポチありがとーー♪

ほんと。
日本中で1番のりのクリスマスだったかもしんないね(笑)やった~☆笑
【2009/11/01 22:44】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--はじめまして(●^o^●)--
はじめましてv-22
初コメントさせて頂きます。

“くまちゃん”と、うちに居る“くぅ”がそっくりで以前から気になっていました。
しかも、もう一頭のラブちゃんと名前が一緒なんて、勝手にご縁を感じています♪

ブログ、たまにしか覗いていませんでしたが、これからちょくちょく応援しながら見させていただきますね!!
【2009/11/02 22:42】 URL | くぅmama♪ #-[ 編集] |
--くぅmamaさん♪--
はじめまして!
訪問していただいてありがとうございます☆
くまちゃんにそっくりな、くぅちゃん?
すごい興味あり(笑)
ぜひくぅちゃん見てみたいんですけど、
ブログはされてないのかなぁ??
もし、されてたら教えて下さいね!!
コメントは週末に開けたり・・と不定期なんですけど、
また覗いて下さいね。
これからも、よろしくです(*^艸^*)
【2009/11/04 17:15】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |