『お父ちゃん・・・やったねっ!!』
お父ちゃんが、釣ってきました。
これ!




1012
アップで見ると結構イカツイね。



ヒラメ!!です!65センチ!!




1012 1

高級魚!



でかした、お父ちゃん!
かっこいいぞ、お父ちゃん!!
(ここぞとばかりに。)





1012 2
いつもより力が入るね。うふ




今回猫たちよりも、一番喜んでるのは、
間違いなく、わたしかも。
ふふふ。





1012 3



1012 4



1012 5
この大きさになるまで何年かかったんやろね。最後は釣られちゃったかー。




お父ちゃん、軽快にさばいていきます。





1012 6
ぴかぴか!




気がつけば。
お父ちゃん・・・全員の視線を浴びて。

気にしない、気にしない。




1012 7




気がつけば。
やっぱり定位置。




1012 77
ヒラメ、興味なかったんじゃないん?



続いて、ハマチをさばき始めると。



1012 8




↓↓↓


ハマチ好きコンビ。
自分のお皿の前で待機。






1012 9
なんで、わかるんやろ!?



そして、もちろん。↓



1012 10
今日もごちそうさまでしたー。




海の恵に感謝!
今日も良かったら応援クリックして下さいね



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


こちらも・・・↓










【2009/10/13 21:07】 ✿おさかな日記 |
| ホーム |