『今日のヒトコマ』


今日は早朝アジレッスン








0811_201708111323340b5.jpg







からの、 夕暮れ時の海。








0811 4








決してこの時間を
狙ったわけじゃなくて


海に行くか 行かないか


うじうじ悩んでいたら
遅くなっただけ。



でも こんなきれいな
夕焼けが見れるなんて


来て良かったな(^^)









0811 5








くまハピの笑顔も見れたしね。







0811 6



  今日もよく遊びました(^_^)v



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


今日は2週間ぶりのアジリティーレッスン。
早朝なので4時起き(^^;
さすがに犬も眠たいらしく、
出発直前、二度寝しようとしたハピたんを
たたき起こしたわたしです(笑)←ホント
それにしてもとてもきれいな
夕焼けの海でした。
・・・そういや今日は、
日の出と日の入りを見た気がする(笑)


今日も訪問&応援ありがとうございます(^^)
P.S Nさん Cさん 拍手コメントありがとう♪



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


ふたつのランキングに参加してます。

        
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
夕焼けとくまハピにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/08/11 23:52】 ✿今日のヒトコマ | コメント(0) |
<<海三昧 魚三昧 | ホーム | ありがとう金魚さん>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |