『今日の海』


台風接近前








0806_2017080620303132d.jpg







風が強くて


いつもより波が大きい









0806 1







雲の流れも速い








0806 2



0805 4








でも くまハピは


いつもどおり(^^)










0806 3








いつもどおりの


どすこい ほりほりー(笑)








0806 5
※女子です。







明日は大雨になりそうだけど、



今日そこそこ遊べたし








0806 6



     明日はゆっくり寝てください(笑)



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


のろのろ台風、明日は四国に接近しそうです。
被害が出ないといいのですが。。
台風接近中につき、
とーちゃんは海(釣り)に出られず
がっくりだったみたいだけど
くまハピはいつもどおり大はりきりでした(^^)


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝です!



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。



         
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
どすこいハピたんにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/08/06 21:20】 ✿海遊び | コメント(6) |
<<ありがとう金魚さん | ホーム | ひえひえ~>>
comments
--(^-^)--
台風の影響はどうでしたか?
大丈夫ですか?
徳島とかはすごい雨風だったようですが。
福岡は風がちょっとふいただけで雨も降らず
メッチャ蒸し暑い一日になりました。
くまちゃんたちは 気持ち良さそうですね~。(^-^)
とは言え毛皮来てるしあの日差しでバテないのかな。(笑)
今日はお疲れでぐったりかな?(^-^)
人に優しい堤防?の日蔭は少しずつ少なくなってかんじで。(^_^;)
強い日差しはホント疲れますからね~。
きなこさんやとうちゃんさんの方が
疲れてるのでは?(^-^)
けどあの笑顔みると また海に行っちゃいますよね。(^-^)


【2017/08/07 23:00】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
台風大丈夫だったかな?
こちらはひどくならずに済みました^^
ハピちゃん どすこい たくましい足腰だね(笑)
掘ってるのお手手だから、お手手の方が
筋肉もりもりかな(笑)
まおは筋肉落ちちゃってるからうらやましいよ!
↓ きなこさんは「あいすまんじゅう」なのね!
うちは井村屋の「あずきバー」をよく食べるよ♪
【2017/08/09 13:57】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--ひよまんさんへ。--
台風、こちらも幸い被害はなく、、
というか全然大丈夫でした。
思ったより雨も降らず。
今回は前日に風対策もして
ばっちりだったんですけどね(^_^;)
ひよまんさん地方もあまり影響なかったようで良かったです。
海遊びの翌日は2匹とも
だいたい疲れてまったりしてるんだけど
何故か今回は翌日もけっこう元気で(笑)
なんでだろう?不思議です(^_^;)
暑さに慣れて体力がついてきたのかな(笑)
まだまだ暑い日が続くので
ひよまんさんも夏バテには気をつけてくださいね!

【2017/08/09 23:18】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
あずきバー!!
アイス好きなまおママさん、さすが♪
我が家も食べるよ~
(※とーちゃんが)
でもあいすまんじゅうにはまってからは
すっかりあずきバーの出番が少なくなったなぁ(笑)

ハピたんのほりほりって
両手両足踏ん張って使ってるから
ウエイトトレーニングに最適かもねー
ハピたん細いわりに、しっかりしてます。
女子なのに(^_^;)
【2017/08/09 23:22】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--(^-^)--
ちなみにアイスまんじゅうは丸永製菓と言う所で
福岡市の隣の久留米市で作られてます~。(^-^)
私随分食べてないかも。(^_^;)
我が家は相棒は爽。私はチョコもなかです。(^-^)
【2017/08/09 23:57】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
--ひよまんさんへ。--
そうそう!丸永製菓ってとこですよね!
九州の会社なんだなぁーと
パッケージ見て思っていたところです(^^)
ひよまんさんはチョコもなか派なのですね。
あいすまんじゅうの前は
チョコもなかジャンボばかり食べてました(笑)
今はあいすまんじゅうブーム(笑)
あと、わたしは爽よりも
スーパーカップの超バニラ派です(^o^)v
【2017/08/12 10:12】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |