『ひえひえ~』


今年もはじめましたー!









0805_201708051218587cc.jpg







って、もうずいぶん前から

はじめてますけどね(^^;



去年、ひめちゃんママさんに
オーダーメイドで作っていただいた
猫玉生地のクールバンダナ。



かわいいし
使いやすいし


本当に重宝しています(^^)


くまちゃん ハピたん
クールバンダナ よく見せてー。









0805 1








ハピたんは換毛期終了+サマーカットで
スッカスカだから(笑)


いつも涼しそうだけど~


冬毛のくまちゃんには必需品!


まだ抜けないし・・・・・。








0805 2








ちなみに。


クールバンダナ必要じゃない子(笑)↓








0805 3




       「ひえひえ、いらにゃい~」  BY:ハル&ゴラム




~おまけ~


最近、わたしがはまっているもの。

08054.jpg
あいすまんじゅうのあんこ、美味しすぎるー!!
お高いけど、三層チーズも朝のトーストにやめられません。。。




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


ほんと毎日毎日あついですね(^^;
口を開けば「あつい」しか出てこない(笑)
犬はクールバンダナで
人間はアイスクリームで(?)
暑い夏を乗り切りましょう・・・。
台風の進路が気になるところですが
みなさんよい週末をお過ごしください(^^)

今日も訪問&応援ありがとうございます。

P.S Fさん嬉しいコメントありがとう~!



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。

         
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ひえひえ~なくまハピにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/08/05 13:19】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(2) |
<<今日の海 | ホーム | ハピぼんと感謝の気持ち>>
comments
----
バンダナの柄、何度も見てもかわいいです。^^
保冷材、どのくらいの量のものを使っていますか?

ウチは、散歩のときにしか使わないんですが、ハヤンが200g、私が150gを愛用しています。(私は庭作業でも愛用)

後ろで?のゴラたんがキュートです❤
【2017/08/06 16:22】 URL | もずく #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
保冷材の量・・・
え~ぜんぜんわかりません~~~(汗)
何gなんだろう。。。
バンダナにまぁまぁ大きめ保冷材、
2個入れてます。
でも4個入るくらいのポケットです(^^)
わたしも暑いとき首に巻いてます。
お散歩や庭仕事の必需品だよね♪
【2017/08/06 21:28】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |