『かわいい子に会いにゆく』


少し前のこと。




仕事帰り、
かわいい子たちに会ってきた(*^^*)








0722 4








目が開いたばかりの
しろくまちゃん(*^o^*)









0722 5








この子たちのお母さんは・・・








0722 6







れいちゃんちの末っ子

ポメのちぃちゃん!(^^)









0722 7








想像していたよりも、

大きくて、かわいくて!


わたし、小型犬のパピーって
もっとミニミニサイズだと
勝手に想像してました(笑)


ちぃちゃんが大きめポメなのと、
生まれたのが2匹ということもあって
標準よりも大きいんだそう(^^)


そして2匹とも色はホワイト。
ホワイトが生まれるなんて
誰も想像してなかったんだとか(笑)



ソフトバンクのCMで
ホワイトポメラニアンって
人気上昇中らしいです。


とにかく久しぶりのパピーと
ちぃちゃんのママぶりに
感激したわたしです(^^)









0722 8







ちなみに2匹とも

新しいおうちが決まってるんだって(^^)




・・・そしてお久しぶり~の
れいちゃん ラッキーくん トワくんにご挨拶(^^)



トワくん、もうパピーじゃない~(笑)








0722_20170722110440829.jpg








帰宅すると予想通り


くまちゃんのしつこい匂いチェック・・










0722 1








でも匂いチェックはくまちゃんだけ


犬の匂いに
全く興味ない子も(笑)









0722 2
もはやご飯のことしか頭にない(笑)








ひとしきり 匂いを嗅いだら


やっと落ち着いた(^^;








0722 3




この後ご機嫌でおさんぽ行きましたとさ(^^)




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


くまちゃんのお散歩は相変わらず
実家まで(しか歩けない)なので
歩いてほんの数分なのだけど
こんな短距離なのに、、
毎日めちゃくちゃ楽しみにしていて(笑)
たまに、暑いし~ってさぼろうとしても
「おさんぽは?」と地味に誘ってくるので
行かないと落ち着かないみたい(^^;
逆にハピたんはこの季節
「行き先どうせ実家でしょ?」的なオーラで
お散歩拒否します(-_-;)
ま、暑いしね。。。

今日も訪問&応援ありがとうございます!

P.S Cさん、Tさん拍手コメントありがとう♪



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。


         
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
実家まで歩いて行くのが楽しみなくまちゃんにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/07/24 21:48】 ✿くまハピ日記 | コメント(2) |
<<おこぼれ | ホーム | 今からおでかけ>>
comments
----
うわぁ~めっちゃ可愛いしろくまちゃん(*^_^*)
足の開き具合がすでにママ譲りだね(笑)
くまちゃんの匂いチェック!まおもするよ~^^
くまちゃん お散歩楽しんでてえらい!
まおにお散歩ちゃんと行くように言って~~~(汗)
【2017/07/27 15:11】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--まおママさんへ。--
ほんとだ~~
足の開き具合、ママ譲り(笑)
まおちゃん、お散歩相変わらず拒否?
くまちゃんは必ずお散歩行くけど
行き先は徒歩1分の実家だけだよー
「お散歩」って言えるかしら(^^;
涼しくなったらまおちゃんも
お散歩行く気になるかもよ~♪
早く涼しくなって欲しいー
(って梅雨明けしたばっかなのにね)
【2017/07/27 21:19】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |