『島へ』


三連休、中日。





とーちゃんのボートに


乗せてもらったよ!











0720 1



0720 3








ご機嫌なハピたんと



ちょっぴり緊張気味のくまちゃん









0720 12



0720 2









でも、島に着いたら








0720 9








くまちゃん、勇敢な犬にへんしーん(^o^)/








0720 4




0720 5




0720 6







ハピたんはいつもの十八番








0720 7








砂浜、ぼっこぼっこ(笑)








0720 8








日差しが強くて


とっても暑かったけれど








0720 10








それ以上に



とっても楽しかったね!









0720 11



     またお願いして乗せてもらおうね(^^)



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


三連休中は毎日
海へせっせとでかけていたとーちゃん。(元気やわ~)
わたしは久しぶりの、ボートの揺れと暑さで
ほんの数時間だったのに翌日はぐったりでした(^^;

でもこれからのシーズン
海はどこもかしこも海水浴で賑わって
遊ぶ場所なくなっちゃうから
島に渡って遊ぶしかないかな(^^)

・・・ここだけの話。
帰り際、アブが一匹。。。
勇敢だったはずのくまちゃん
しっぽ巻いて逃げましたとさ~(汗)

ではみなさんよい週末を★

今日も訪問&応援ありがとうございます(^o^)/



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。


         
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
勇敢(だった)くまちゃんにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/07/21 21:22】 ✿海遊び | コメント(0) |
<<今からおでかけ | ホーム | 今朝のみんな>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |