『今朝のみんな』


朝いち くまちゃん








0717_20170717102215a6c.jpg







抜けました。







0717 1







やっと、抜けました・・・。







0717 2








これだけ・・・・・・・・・(^^;








0717 3







そして、今朝のわたしの朝ごはん。


朝マックの
マックグリドルソーセージエッグセット
これ、好き~~(^^)









0717 4







からの、ダブルあごのせ(^^;







0717 5







そして今朝のゴラムさん


連休初日にお注射したから、







0717 6



     超ご機嫌なり(^_^)v



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


三連休も最終日。
みなさんはどんな連休をお過ごしですか?
ゴラムの体調が安定しているおかげで
きなこ家はごらんのとおり、のんびり平和です(^^)

ところで朝マックのマックグリドル。
甘いのかしょっぱいのかよくわからない味なので
好き嫌いはっきりわかれますよねぇ。
わたしはこの甘じょっぱい味にはまってますが(笑)

ではみなさんよい休日を・・★

今日も遊びにきてくれてありがとう。
応援クリックもいつも感謝感謝です(^_^)/



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


ふたつのランキングに参加してます。


         
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ダブルあごのせビームにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/07/17 10:47】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(10) |
<<島へ | ホーム | 1ヵ月ぶり>>
comments
----
こんにちは。
毎日暑いです。くまちゃん家地方は如何ですか??
朝マック、ちょこちょこ利用してます。
といっても、ソーセイージマフィン+コ-ヒーの200円セット。
マックグリルドは確かにパンが甘くて、中身が塩辛い不思議な味です。
私的には発売当初に1回食べました。
「新発売」は即食べるので・・・
ワンコはマック大好き!!
メイ&マオも大好きです。
だから、ダブルあごのせもわかるな~。
くまちゃん、あごのではいいけど、およだ~はどうでしたか???
【2017/07/17 12:35】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
わーいっ!!
抜けた抜けた!!(笑)
恒例の頭のせが⁈がちょっとショボいけど(笑)
抜け始めたら、止まらない~♪
きなこさん、お掃除が、ますます大変だぁ~!!

ゴラちゃんも元気そうでよかったです。
みんなで、暑い夏を乗り切りましょうね~♪
【2017/07/18 11:25】 URL | wayan_wayan #qTa4qF.I[ 編集] |
----
抜けましておめでとうございます(笑)
これで少し涼しくなるといいね^^
くまちゃんとは対照的に、まおはお耳の毛が
増えて欲しい今日この頃だけどね(笑)
朝マック 食べたことなーい!
チーズがたっぷりトロリと美味しそうね♪
ダブルあごのせ めっちゃ可愛い~♪
ゴラムちゃんのご機嫌な姿に癒されました^^
のんびり平和な三連休でよかったね~!
【2017/07/18 16:27】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
すくなっ!!すくないよ、くまちゃん!!
そんだけしか抜けずに、アンダーコートもっさもさでアジの練習してるなんて、信じられないi-183
くまちゃんには、日本犬の血が強く流れてるのかなー??
熱中症にはくれぐれも注意してね、くまちゃんi-179

ゴラたんの、ポールダンス(違う?笑)が見れて嬉しいです♪
【2017/07/20 11:12】 URL | もずく #-[ 編集] |
--(^-^)--
くまちゃん~もっと脱がないと
暑くてバテるよ~。(・・;)
夏だけはワンちゃんの毛皮が
脱げるといいのにね~。
って想像すると怖いけど。(笑)
私もマックグリドル大好きです~。
パンケーキにメイプルシロップがポツポツと入ってて
あのしっとり加減も好き~。
最初に食べたとき実は間違って頼んで
あーーーこれじゃなかったと思ったけど
一口食べて うまー!(^-^)と叫びました。
朝10:30までですよね~。
なかなか食べる機会がないけど
無性に食べたくなる一品です。(^-^)
【2017/07/20 22:43】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
こちらも毎日あっついですよー(^^;
外にいると溶けてしまいそうです・・。
鹿村さん、朝マック食べてるんですね!
200円、安いしお手軽♪
わたしはもっぱらマックグリドルです。
あと、朝マック以外ならヤッキーが好き。
もちろんパンの部分、ちょびっとあげました。
そしてくまちゃんのヨダレで
膝がびしょびしょにされました(^^;
【2017/07/21 21:31】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--wayan-wayanさんへ。--
抜け始めたら、止まらない~♪
・・・なら、嬉しいんですが(^^;
あれからほとんど抜けておりません・・・。
もう~どうしましょ~~~
この猛暑なのに毛皮付きだなんて~~
ゴラたんはおかげさまでとても元気です。
先週から調子が上がり気味。
このまま週末を乗り切りますように(^^)
wayan-wayanさんも暑さには
じゅうぶん気をつけてくださいね。
【2017/07/21 21:34】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
抜けまして~ありがとうございます♪
・・って!!
あれから全然抜けてませーん(-_-;)
この猛暑を毛皮付きで大丈夫なのでしょうか。
ちょっと心配になってきた(^^;
まおちゃんにくまちゃんの毛
あげたいくらいだよーーー。
(全然色が合わないね。笑)
ゴラムは今日もご機嫌持続中です。
このまま週末も通院なしで
乗り切ってくれたら嬉しいんだけどね~♪
【2017/07/21 21:39】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
すくないでしょ~
たったこれだけなんて~~~(泣)
結局あれから全く抜けておりません。。。
ほんとに心配になってきた今日この頃(^^;
毛皮付でアジ練やってるし。
でもアジ練は朝6時とかだから
全然大丈夫ですっ
ってそーゆー問題じゃないか(^^;

ポールダンス(爆)
ほんとだ、ポールダンスだ(*^o^*)
【2017/07/21 21:42】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ひよまんさんへ。--
ひよまんさん、マックグリドル派なんですね~♪
共感してもらえて嬉しい(笑)
・・そう!!
しっとりパンケーキにメイプルがぽつぽつ。
まさにそう~♪
私も、一番最初食べたときは
「ん?」って感じだったんですけど
それから無性に食べたくなって
それ以来はまってます(笑)
早朝アジレッスンの後とかに食べると
めっちゃ美味しいんですよぉ(^o^)

くまちゃん、あれからほとんど抜けてません・・・。
毛皮付で夏を越すつもりでしょうか(^^;
【2017/07/21 21:49】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |