『ハゲ』

自分で書いておきながら


どうかと思うんですけど、、、



昨日の記事の中の
「トリミングの理由」 ③番


後から読み直して
これ、この表現、
絶対おかしいよね・・・と思って


そう思えば思うほど
ツボにはまってしまって、、、(^^;









0713_20170713214945114.jpg








だって、


”③抜け毛が止まらないこと。”


これ、表現おかしいよね?









0713 1









抜け毛が止まらなかったら・・・



ハピたん、ハゲてしまうやん!!!(爆)



そうひとりで
思い出し笑いしていたわたしです(^^;









0713 2








おまけにつるつる、だとか


言いたい放題だなって(笑)








0713 3








って、そうゆうゴラムさん。。。







0713 4







ハゲてるもんね。。。
(小さい声で)








0713 5




      これ以上ハゲを大きくしないでよー(^^;




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


自分で書いておきながら
ツボにはまってしまいました(^^;
でも世間はなんちゃら議員さんの「ハゲーーーー!」
で、騒いでいることだし
ハピたんやゴラムのハゲくらい
たいしたことないか(え
ちなみにゴラムのハゲはもうかれこれ9年もの?笑
くまちゃんが我が家にやってきて
くまちゃんに手がかかってた時期、
そのヤキモチから舐める癖がはじまりました・・・。
(今も舐める癖直らず))
ほんと繊細な子なんですよねぇ(^^;
そしてハピたんはすっきり涼しくなったというのに
くまちゃんは今だにアンダーコートが抜けません。
抜ける気配すらありません。
もっさもさのまま、真夏を過ごすのでしょうか・・・(-_-;)
ちょっと心配です。


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ!



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。


          
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
もさもさとつるつるにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/07/13 22:22】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(2) |
<<抜けない | ホーム | トリミング>>
comments
----
もさつるハゲ。。。。もーぉ、きなこさんたら笑わさないでくださーい!
電車のなかで吹き出しましたよ。

くまちゃんの写真がちょっとお口を開けてて、半笑いしているようで、それにも笑ってしまいました(笑)

ハピたん、海でカイカイが治るといいねぇ。
ちなみに私もアトピー持ちでしたが、ヤッパリ海水で泳いだ年は、不思議とアトピーが出ないんですよね。
不思議です。
【2017/07/14 15:33】 URL | wayan_wayan #qTa4qF.I[ 編集] |
--wayan-wayanさんへ。--
笑わせてごめんなさーい(笑)
って、わたしもひとりで吹き出してました(^^ゞ
ハゲネタ封印!(爆)

wayanさんも経験あったんですね。
やっぱり海水ってアトピーに効くんだ~。
この連休の海遊びで
カイカイがおさまってくれるといいんだけど。。
wayanさんもよい連休をお過ごしくださいね(^^)
【2017/07/14 21:55】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |