『トリミング』

ハピたん、本日トリミング(^^)









0712 1








本当は、今年はカットする予定では
なかったのだけど、、



①海遊び後の手入れが大変なこと。


②しぶとい毛玉がいくつもあること。


③抜け毛が止まらないこと。


④先週のドッグランの後
カイカイが再発してしまったこと。


・・・を理由に、
思い切ってトリミング(^_^)v


つるんとした仕上がりが
なんだかかわいいぞ。。。









0712 2








ハピたんはつるつるカットで、


くまちゃんはクールバンダナで、




暑い夏を乗り切ろうー!!








0712 3




     「みなさんも夏バテには気をつけてネ」 BY:くまハピ




~おまけのおかっぱ頭~


0712_20170712220224d34.jpg
き、きれい・・・・・。



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


海に行くようになって
おさまっていたハピたんのカイカイ。
ドッグランの後、急激に再発してしまいました(-_-;)
川遊び後も再発したけれど
ドッグランの後も痒みが出る傾向が。。。
時期的なものもあるし、草に反応しているのかもしれません。
ってことで、お手入れもしやすいし
やっぱり今年も思い切ってカット(^^)
背中の毛は残して、短め部分カットしました。
きれいに揃ったおかっぱ頭がたまりませんな(笑)


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ!



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。


          
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
おかっぱ頭にポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/07/12 22:55】 ✿くまハピ日記 | コメント(8) |
<<ハゲ | ホーム | 昨日の海>>
comments
----
今年はカットしない予定だったのですか!!
私はハピたんのおかっぱ頭とツルツルボディがお気に入りなので、カイカイ発生は心配ですが、カットは大歓迎です😍😍😍
よかったです〜、おかっぱ見れて😁❤️
【2017/07/13 07:53】 URL | もずく #-[ 編集] |
----
ウフフ♪
ハピたん、ツルンとしたカット、ホントかわいいです♪
後姿が私には。。。。。
「キノコ」に見えるんですが・・・・
・・・・ハピたん、ごめんよ~!

お~!のお写真のハピたんは、かわいい女の子です(笑)
くまちゃんのまんまるおめめも、かわいいんですよね~♪

蒸し蒸しのこの季節、頑張ってのりきりましょうね~!!

おーっ!!
【2017/07/13 12:24】 URL | wayan_wayan #qTa4qF.I[ 編集] |
----
ハピちゃん カットして若返ったんじゃない!?
とっても可愛いよ~♪ おかっぱ頭が(笑)
カイカイ出ちゃったのね~
ひどくならないといいね。
まおも口元痒がってるよ(汗)
【2017/07/13 14:46】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/13 20:47】 | #[ 編集] |
--もずくさんへ。--
そう言ってもらえると、嬉しい(^^)
もずくさん、おかっぱ気に入ってくれてたんだ♪♪
実は我が家でもハピたんのつるつるカット
かわいいと評判で気に入ってます。
それよりカイカイー!!
また海に通わなければ、、、(^^;
【2017/07/13 22:37】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--wayan-wayanさんへ。--
きのこ-!!!(爆)
まんまですね(爆)
こけしにも見えなくもない・・・。

遅ればせながら、今年もカットしました(^o^)v
ほんとムシムシな毎日だけど
のり切るしかないですねー。
梅雨明けの猛暑も覚悟だし。
とりあえずハピたんのカイカイ
海に通ってよくなるといいのですが(^^;

【2017/07/13 22:41】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
ハピたん若返ったかな?
おかっぱにすると幼く見えるよね(笑)
でもカイカイ再発しちゃったから
また海で良くなるいいんだけど。。
まおちゃんも口元かいてる?
口元って赤くなりやすいよねー。
まおちゃん地方、毎日猛暑で暑そう!!

【2017/07/13 22:47】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鍵コメさんへ。--
わざわざ報告して下さって
ありがとうございます!
了解しましたm(__)m
お仕事、色々大変そうですが
のりきってくださいねー!


【2017/07/13 22:52】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |