『昨日の海』


釣り帰りのとーちゃんと
海で待ち合わせ









0710_20170710212232c48.jpg







そう、天気予報は雨だったけれど


見事にはずれてラッキー(^_^)v










0710 1




0710 2




0710 7







いつもはりきってはいるけど、


いつもに増して
さらに元気印だった


ハピたん三連発(笑)









0710 3




0710 4




0710 5







水遊びに関しては
常に全力投球なハピたん


こっちがストップかけないと


きっと倒れるまで
遊び続けると思う(^^;










0710 6








でも、ここまで夢中になれる


大好きなことがあるって・・





幸せだね(^^)








0710 10



0710 8








ってことで




ストーーーーップ!!!




本日の海遊びはここまでー!(^o^)/









0710 9




    「ストップなんていらなーい」  BY:くまハピ



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


昨日もちらほら泳いでいる人いたけど、
ほぼ貸切りだった海。
だけどそろそろ海水浴シーズン。
この場所も遊びづらくなりそうだから
穴場、見つけないと(^^;

ところでとーちゃんの
昨日のお土産はなし。
タコ3匹釣ったけど、他全然釣れなかったから
一緒に行った友達にあげたらしい。
ま、こんな日もあるさー(^^ゞ

今日も訪問&応援ありがとうございます!



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。


          
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ストップ必要なハピたんにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/07/10 22:56】 ✿海遊び | コメント(0) |
<<トリミング | ホーム | 今日のヒトコマ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |