『今日のヒトコマ』


久しぶりのドッグラン。
(貸切りの)




着いたら、雨。。。










0708_201707082244393c5.jpg






「ごめんね。
雨だから今日は帰ろうー。」



なーんて言う勇気

わたしにはないから(^^;



お好きにどうぞ。。。









0708 2







って、


どうせプールに入るから


あんま関係ないか(笑)








0708 1



      「ぜんぜん関係ないのだー!」 BY:ハピ



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


今日は曇りの予報だったのに、
梅雨時期の天気はあたりませんね(^^;
明日は雨の予報だけど
海、行けるかな?

ではみなさんよい日曜日を・・★

今日も訪問&応援ありがとうございます!



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。


          
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



びしょ濡れのくまハピにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/07/08 23:27】 ✿今日のヒトコマ | コメント(6) |
<<昨日の海 | ホーム | タコだけじゃないよ>>
comments
----
うはは〜っ!!
くまちゃんもハピたんも、みごとに泥んこだ(笑)
でも・・・
めちゃめちゃ、嬉しそうなお顔じゃないですか!
ハピたんなんか、マジで、「ふん♪ふん♪♬〜」て鼻歌歌ってそうだもの(爆)

きなこさんの地方は大雨大丈夫だったのでしょうか?
関東地方は雨のフル気配もなく、毎日寝苦しい夜をすごしています。
【2017/07/09 09:37】 URL | wayan_wayan #qTa4qF.I[ 編集] |
----
ドッグラン、めっちゃ満喫してるね~♪
そういえば 最近ドッグラン行ってなかったけど
なんだか広くなってない!?

【2017/07/09 21:37】 URL | あちぼう #-[ 編集] |
----
うん うん 雨関係ないね(笑)
元気に楽しく遊べればそれでいいのよね!
愛媛は大雨じゃなかったかな?
早くお天気安定して欲しいね。
暑くなるのも嫌だけど~(笑)
って、こちらはすでに連日35℃とかだよ~(汗)
【2017/07/10 16:18】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--wayan-wayanさんへ。--
はい!見事に泥んこですよー(^^;
でも、もう現地に着いちゃったから
引き下がれないし(笑)

wayan-wayanさん地方は
晴れ続きなのですね。
こちらは大雨の影響はなかったものの
毎日すんごい湿度で
寝苦しい夜が続いてます(-_-;)
【2017/07/10 23:07】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--あちぼうさんへ。--
雨の中、満喫(?)してきたよー(笑)
わたしは傘さして(^^;

リニューアルしてから
広さは変わってはないよー
でも何故か写真では広く見えるよねぇ。
なんでだろ?
【2017/07/10 23:09】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
関東地方は晴れ続きなのねー
連日35度とか信じられない!
こっちも大雨ではないものの
毎日すごい湿度で、、、(-_-;)
寝苦しい夜が続いてます。
今年の夏は猛暑になりそうだねー。
人も犬もたいへん~(汗)
【2017/07/10 23:13】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |