『タコだけじゃないよ』


とーちゃんの、昨日の釣果









0704_20170704213620596.jpg



0704 1








ちょっとアセった、さかな組・・・。








0704 2








ドキドキしたけど、大丈夫(^^)



立派なメジロとヤズもいるよ!








0704 3



0704 4



0704 5








さて、そろそろ完成間近








0704 6








この状況で落ち着けるわけもなく(笑)


特にハピたん








0704 7







今日も美味しくいただきました(^^)







0704 8



     「またおさかなお願いね!」 BY:さかな組



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


またタコだけ?!と思いきや
立派なメジロにみんな大喜び(笑)
※メジロとはハマチより一回り大きいサイズ。
大きい順に、ブリ→メジロ→ハマチ→ヤズ
地方によって呼び名は違います。(イナダとか)
メジロ、予想以上に脂がノリノリだったので
人間も美味しく頂きました(^^)
余談ですが、くまちゃんは「脂」に弱いので
なるべく脂ののっていない部分をメインに食べます。
ハピたんは全然大丈夫なんだけど、
くまちゃんは必要以上に脂を摂ると(肉でも魚でも)
うんPが緩くなる傾向があるので。
犬によって体質も違う。
くまちゃんって結構ヘルシーです(^^ゞ


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつもありがとう(^o^)/



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・




ふたつのランキングに参加してます。

          
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メジロにホッとしたくまちゃんにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/07/04 22:22】 ✿おさかな日記 | コメント(0) |
<<今日のヒトコマ | ホーム | 換毛期>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |