『くま&ハピ・・別行動の週末。』
前回くまちゃんが体験した「アジリティー」。
くまちゃんが全クリア出来たんだから
ハピちゃんだって・・・・ってことで。
今回はハピちゃんのアジリティー体験へ出発!
(くまちゃんはお留守番なんよ、ごめんね)




1010


で、ハピちゃんの勇姿をお見せしたいんですけど、
さすがに写真撮る余裕は全くありませんでしたー。笑



アジリティーレポートはこちらで・・・Runの足跡



、今日はお留守番だった、くまちゃん。
いい子にしてたので、夕方、久しぶりにお父ちゃんと川へ!
川へ入る気まんまんのお父ちゃん・・・
しっかり半ズボンやけど・・・・・




1010 1



風冷たいよ?
寒くないん???




101010.jpeg
寒そうやんか・・・(笑)↑



・・・ってしっかり私も短パンだったんですけどね(汗)。


そんな寒くて震える私たちをよそに、
くまちゃんは・・・


はしる!!

1010 2



はしる!!



1010 4



泳ぐ!!



1010 9


土手には可愛いがたくさん。
もう、終わりかけてるけど、寒空の下、元気に咲いて
土手に彩りを添えていました。




1010 5


1010 6


1010 7


くまちゃんの頭に飾ってみました。が。


1010 8
ドロドロの犬には似合わない。残念。
いや、ドロドロじゃなくても似合わんけど。






さびれた滑り台を見つけました。
年代物じゃないの、コレ・・・!


1010 10
階段の傾斜が急で、幅がないんやけど・・・怖。




1010 11



こんなハシゴみたいな階段もなんのその。




1010 12


くまちゃん、たくましいなぁ。
今日はちょっとかっこよく見えたよ、私




ランキング参加してます♪
良かったら今日もクリックしてね。↓



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


こちらも・・・↓



【2009/10/10 20:08】 ✿川遊び | コメント(3) |
<<We Love 雑種。 | ホーム | くまちゃん&猫たち・・・久しぶりの生魚!>>
comments
----

泳いぢゃったね、クマちゃん(笑
風邪ひくなよ~
歯みがけよ~
宿題もね~

ウンウン、クマちゃんかっこいいー
すごいねー
細い階段、下みたら怖いよな~

カッチョイイ~v-344
【2009/10/10 22:58】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
----
アジリティーレポ、全部かいたよー。
くまちゃんのアジ姿、見たかったなー。
でも、もう寒いやろ!!!
さすが、くまちゃん!!
真冬も泳ぎそうよね。笑
【2009/10/11 20:33】 URL | ふりこ #-[ 編集] |
--スミレさん♪--
泳いじゃったよ~
歯磨きしてないよ~
宿題も~~(笑)

あ。ちょっとバタバタしてしばらくコメント欄閉めますが!
そちらには遊びに行きますので♪♪
またすぐ開けると思うのでまたよろしくね!!


ふりこ♪
レポ見たよ~
いっぱいハピちゃんも載ってた♪
今日のしつけ教室もアップするんよね??
ちょっとコメ欄閉めるけど
また開いてたらよろしく~(*^-^*)


【2009/10/11 23:12】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |