『夏休み』


今日の海



天気は、くもり。









0625_20170625213607e63.jpg







今日は朝から雨。


でもラッキーなことに
午後から雨が止んだので


昨日に引き続き、今日も


元気に海でひとっ走り(^^)









0625 12








今日は気分を変えて


夕方、いつもとは違う海岸へ。









0625 2








昨日もいっぱい掘ったのに


やっぱり、掘る掘る









0625 3









ご満悦~~(笑)









0625 4
な、なにが?(^^;







くまちゃんは今日も


やる気100パーセント









0625 5








砂まみれでも気にしない~(^^)








0625 6
ぶひっ!







ところで題目の「夏休み」



なにが夏休みなのかというと・・










0625 7







今まで毎年頑張ってきた
夏の早朝アジリティーレッスン。




今年の夏は、思い切って
休むことにしました。








0625 8







週一、かかさず練習してきたし


今年の夏も
がんばるつもりだったのだけど。









0625 9








いろいろ考えて
ちょっとここらで、ひと休み。








0625 10








理由はいろいろ。




年々厳しくなる
夏の暑さのこともあるし


早朝レッスンの曜日が合わなかったり


ハピたんの年齢のことも考えたり、、


その分、海に出かけようかなって。









0625 11



     夏休み、満喫しよう(^_^)v



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


わたし的にはいい運動にもなるし
練習大好きなんだけど~
くまハピにとってはもちろん、海>アジリティー(^^;
特にハピたんにとっては嬉しい夏休みでしょう。
レッスンあんまり好きじゃないから(笑)
とはいえ来シーズンのアジリティー競技会に向けて
秋からはレッスン再開予定なので
あっという間の夏休みになりそうだけどね(^^;


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつもありがとう(^o^)/



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


ふたつのランキングに参加してます。

          
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
夏休みが嬉しいくまハピにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/06/25 22:48】 ✿海遊び | コメント(2) |
<<アトピー性皮膚炎と海 | ホーム | ゴラムの目>>
comments
----
くまちゃんもハピちゃんも弾ける笑顔でとても楽しそうね♪
ハピちゃんの「完成っ!」の満足そうなお顔が可愛い!!
夏休みね^^ひと休みも大事だもんね♪
海でクールダウンしながら体力つけて
楽しもう♪
↓ ゴラムちゃんの瞳 ほんと大理石のよう^^
キラキラで綺麗だね!
目力抜群!いたずら絶好調!嬉しいね♪
ちびちびゴラムちゃん 可愛い過ぎてまいりました(笑)
【2017/06/26 16:20】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--まおママさんへ。--
そうそう、一休みも大事だよね。
もう若くはないしね(笑)
海でさらに体力つけて
ぼちぼち秋に備えます(^^)
ちびちびゴラム、かわいいでしょー。
親バカだけど、このゴラムって
本当にかわいいと思うの(爆)
間違いなく我が家の3にゃんの中では
ダントツ美形だから(笑)
【2017/06/27 22:32】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |