『今日のヒトコマ』


いたずらっ子 ゴラム








0620_20170620204559f7e.jpg






狙うは作りたてほやほや、犬ごはん



今日もいたずら 絶好調~








0620 1








夕方のキッチンは戦場です(^^;








0620 2






結局、入れられる(笑)







0620 3




      通称 猫バス(^^)



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


いたずら絶好調のゴラム
元気な証拠で喜ばしいことなんですけどねー。
でも盗み食いは絶対厳禁なので
最後は猫バス(古い犬用クレート)に捕獲。
でないと、おちおち料理も出来ません(^^;
でも猫バスの中でも「出せー!」「ごはんー!」と
鳴きまくりの大暴れ。
問題児・・・いやいや元気でなにより(^^)


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ!



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。

          
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    

ブログランキング・にほんブログ村へ
猫バスにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/06/20 21:08】 ✿今日のヒトコマ | コメント(4) |
<<ゴラムの目 | ホーム | 久しぶり>>
comments
----
はぴちゃんとゴラムちゃんの会話がかわいい!ご飯の時はネコバスの中にいて貰ったほうが安心ですね=^_^=
ネコバスって聞くとトトロが見たくなってしまいました!笑
ロイは明日11歳になるんですよ~♪
【2017/06/21 11:45】 URL | ロイの姉 #-[ 編集] |
----
ヤンチャしてるゴラたんを見れて嬉しいです😆
ミルクティーコンビ、大好きです😍
【2017/06/21 12:26】 URL | もずく #-[ 編集] |
--ロイの姉さんへ。--
ロイくん11歳!
お誕生日おめでとうございます(^o^)/
11歳、なんておめでたい♪

ハピとゴラム
同じ色同士、いいコンビです。
だいたい行動が同じだから(笑)
【2017/06/22 10:25】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
ミルクティーコンビ、
行動がだいたい同じなので(笑)←食べ物がらみ
なにかとツルんでること多いです(^^)
元気が一番だけどやんちゃで問題児(^^;
【2017/06/22 10:27】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |