『久しぶり』


昨日は、久しぶりの・・・









0619_20170619215807146.jpg







川遊び(^^)








0619 1







川、何ヶ月ぶりだろう?




ここんとこ、もうずっと
海ばっかり行ってたもんね。









0619 2








海でも 川でも

ハピたんはやっぱりお決まり(笑)









0619 3







一心不乱に掘るっ!!









0619 4
チョー真剣(笑)







くまちゃんもやっぱりマイボールで(^^)








0619 6




0619 7




0619 5








久しぶりの川に



ふたりとも
ちょっと新鮮な気分








0619 9



0619 10







なんだかいつもより


はりきってたよ(^_^)v










0619 11



     今度はどっちにする(笑)?



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


久しぶりの川遊び。
本当はいつもの海の予定だったのだけど
ちょうど出かける時間が満潮と重なり。
陸がないとさすがに海はムリー!(笑)
ってことで、行き先が川に変更(^^)
海でも川でも全力で遊ぶくまハピ。
だけどくまちゃんはやっぱり川が似合うなぁと
写真を撮っていて思いました(^^)
下界ではいろーんなモノにビビってるのに
山では本当に勇ましい。
同じ犬とは思えないんですけど(爆)


今日も遊びにきてくれてありがとうございます!
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ(^o^)/

拍手コメント下さった方もいつもありがとう♪



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


ふたつのランキングに参加してます。

          
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
川っ子くまハピにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/06/19 22:22】 ✿川遊び | コメント(0) |
<<今日のヒトコマ | ホーム | デベちゃんの腎不全>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |