『ミステリーゾーン』


くまちゃんの、ミステリーゾーン








0607_20170610135531a25.jpg






キッチンの床下収納のフタの真上。



ここを通ると


ギシッ とか、 ミシッ とか、


音が鳴るという摩訶不思議~

(いや、全然不思議じゃないんだけど)




いつもは避けて通る道


だけど、だれかさんがおじゃま虫で
まわり道できないという
大きな危機に直面(@_@)









0607 1








がんばれ くまちゃん


勇気を 出して









0607 2








それっ


はじめの 一歩










0607 3




0607 4








えぇ~~~~~~~ ( ̄▼ ̄;)







0607 5








どうしようって言われても


だれかさんに、どいてもらうしか、、、









0607 6








どうやって渡るか


考えてみる。。。









0607 7



0607 8
そんなこといわなーい(笑)







しばらく考えてみたけど



答えが出ないようなので



ちょっと励ましてみた(笑)









0607 9



0607 10



0607 11



0607 12







って、別に自慢するようなことじゃ
ないと思うけどね~(^^;








0607 13




     くまちゃん、がんばりました(^_^)v  ←?




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


困ったくまちゃんと、動く気のないハピたん。
ハピたんはこんな風に
キッチンにいることも多いので
実はこのシチュエーションって珍しくありません(笑)
いちいちミステリーゾーンの前で考え込むくまちゃん(^^;
ハピたんにはわかんないかもしれないけど、
苦手なモノが多いって、なかなか大変なのよ(^^ゞ


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ!



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。

          
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
困ったくまちゃんにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/06/13 21:42】 ✿くまちゃんの苦手ものシリーズ | コメント(6) |
<<デベちゃんの腎不全 | ホーム | 昨日の海>>
comments
----
(^。^;)アハハ♪
くまちゃんもハピたんも、可愛すぎて、
笑っちゃいます!!
くまちゃんの気持ちもわかる~。
まさに石橋をたたいて渡る…
ハピたんも楽しんでる?
くまちゃん、通れてよかったね。
このミステリーゾーンは永久版でしょうか?
【2017/06/14 21:38】 URL | 小雪かあちゃん #-[ 編集] |
----
くまちゃん可愛いな~^^
頑張って端っこ通れてよかったね。
ハピちゃん いつもそこで寝てるの?(笑)
くまちゃんが通ろうとしてもどかないところが面白い^^
まおはキッチン立ち入り禁止にしてるから、床下収納
どう思ってるんだろう?
ちょっと歩かせてみたい気もする^^
たまにいないな~と思うとキッチンマットの上で寛いでる時あるけど(汗)
ハピちゃんに似てる!?(笑)
【2017/06/15 13:05】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
フフフ。。
ハピたん、Pポーズ(笑)
くまちゃん、災難!?だねぇ。。。
でもそんなくまちゃんが、大好きです。
お家の中にも、怖いもの、沢山ですね(爆)
そういえば、排水溝のポコポコは、どうしました???

ヤリキッタ感満載の「やった!」のお顔が、かわいいよ〜♪
【2017/06/17 15:44】 URL | wayan_wayan #qTa4qF.I[ 編集] |
--小雪かぁちゃんさんへ。--
ほんと笑えますよね・・
いちいち気にし過ぎて(^^;
ハピたんはなーんにも気にしませんが(笑)
デリカシーないから(笑)
小雪ちゃんはどっちのタイプかしら。
【2017/06/18 11:23】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
まおちゃんはキッチン立ち入り禁止なのね。
我が家は立ち入り禁止にしても
意味ないのよね~(^^;
猫がどこからでも自由に行き来しちゃうから(汗)
キッチンマットって寝心地いいのかな?
くまちゃんはぜったい寝ないんだけど(笑)
【2017/06/18 11:26】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--wayan-wayanさんへ。--
排水溝ぽこぽこ!!(爆)
あれね、もう半年以上はぽこぽこいってません(笑)
なのでくまちゃんも今のところ安泰です~。
でもなぜか冬になると
またぽこぽこなりそうになるので
ひどくなる前にしゅぽしゅぽで対処してたら
もうほとんど言わなくなりました。
バンザイ!笑
【2017/06/18 11:30】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |