『昨日の海』


昨日の海(^^)









0605_20170605213149ced.jpg



0605 1








先週末は
思いっきり干潮だったけれど


昨日はちょうど海に着いた時


干潮と満潮の、ちょうど中間くらい。


なので砂浜は
そんなに広くもなく、ふつう。









0605 2








走るのもそこそこに

昨日のハピたんは

まぁよく掘ってました(笑)









0605 3



0605 13








撮影している私(カメラ)や、
走っているくまちゃんに


砂をまき散らすことなんて
日常茶飯事(^^;









0605 4








ついでに。


フリスビーを沈め過ぎて
浮いてこなくなり


あたふたするのも、いつものこと(笑)









0605 6



0605 7








そしてくまちゃんは


いつもは 走る:泳ぐの割合
7:3くらいなのだけど、


昨日は暑かったせいか
いつもより泳ぐ泳ぐ(^^)








0605 8







昨日は6:4でした(^^)
(って割合ちょっとしか変わってないか。笑)









0605 11








そうそう昨日はなぜか
波打ち際が藻だらけ~~









0605 10







でもそんなのおかまいなし


藻に時々からまりながらも(笑)


全力で遊んだくまハピです(^^ゞ








0605 12



      帰ったらくまちゃんシャンプーだ!



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


先週はシャンプーをまぬがれたくまちゃんでしたが。
昨日は予定通り、帰宅後シャンプーでした(^^)
・・・ところでおとといの土曜日は
千葉のいとこの結婚式が東京でありました。
ゴラムのこともありどうしても都合が合わず
わたしは泣く泣く欠席したのだけど
その代わりに出席する母から(一泊)
実家の猫たちのお世話を頼まれて。。。
ってね、猫の数がハンパないし
(実際、今何匹いるかわからなかった)
高齢猫の割合が多いし、逃げる子もいるしで
前日のリハーサル(笑)から大変でした~(-_-;)
こっそり?写真を撮ってきたので
またアップしますね(笑)


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつも本当にありがとう!



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・




ふたつのランキングに参加してます。

          
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
はりきって泳いだくまちゃんにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/06/05 22:39】 ✿海遊び | コメント(7) |
<<ミステリーゾーン | ホーム | 咲きました>>
comments
----
ハピたん、ほぼ前後がわからない位掘った砂に埋もれてますね〜😂
くまちゃん、足つきボール長持ちしますか?
ハヤンは噛む力が強いので、出してすぐ穴開きまくりです😅

従兄弟様、ご結婚おめでとうございます🎉
千葉に来るときは、ぜひ声かけて下さいね!
【2017/06/06 09:44】 URL | もずく #-[ 編集] |
----
あっ、もちろん東京でも!
【2017/06/06 09:46】 URL | もずく #-[ 編集] |
----
くまちゃんもハピちゃんも元気一杯なのが
嬉しいよ^^
まおも元気になったら海を見に行くんだ~♪
まおのこと気にかけてくれてありがとね!
冠婚葬祭 まおも預けられないから、遠いと夫婦揃って
行くのは難しいのよね。
ご実家のにゃんずのお世話リハーサルが必要だったのね(笑)
↓ ダブちゃんの木 咲いたね^^
9年かぁ
ダブちゃん お空の上からいつも賑やかだな~って
見守ってくれてるね^^
【2017/06/06 16:46】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
ハピたんの舞い上がる砂・すな・すなーっ!!
目に浮かびます(笑)
どすこいハピたん、ここにあり!って感じですね。
くまちゃんも、わっせわっせと、泳いでて、かわいい~♪
でも、とうとう洗われっちゃったんですね(笑)

ダブちゃんの木も今年も立派に花が咲いて、きなこさん、花咲かねぇさんですね(笑)
【2017/06/07 16:15】 URL | wayan_wayan #qTa4qF.I[ 編集] |
--もずくさんへ。--
ハヤンちゃん、穴開きまくりなの?!
くまちゃんは穴開けたことありません~。
他のボールは破壊したこともあるけど
この足付ボールは特別みたい(^^)
あの弾力が好きなようで
パッコパッコよく噛んでるけど
壊さずに大事にしてます(笑)

千葉周辺に行く機会があれば
もちろん声かけますねー!
って,あっち方面は遠くてなかなか機会がないのだけど。。。
でも親戚もいるし、いつか行きたいんですよね(^^)
【2017/06/09 21:09】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
まおママさんちもやっぱりそうだよね~。
夫婦揃っての冠婚葬祭とか、
遠いとなかなか行けないよね・・・。
いとこの結婚式、楽しみにしてたから
行きたかったんだけどなぁ。
でも実家の猫の世話、結構大変だったわ(汗)
そしてまおちゃん、退院おめでとう!
とりあえず一安心だよね。
おうちに帰れてほんと良かった~!!
【2017/06/09 21:13】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--wayan-wayanさんへ。--
花咲かねぇさん(笑)←ナイス
このネーミング、ツボです(笑)

くまちゃんついに洗われましたよー
まだふわふわ感、持続してます(^^)
ハピたんは洋犬だから体臭わりとあるし
シャンプーの匂いがあんまり持続しないんだけど~
くまちゃんは体臭ないからずっといいにおい(*^^*)
って女子なのに体臭ってなによ!!
・・・ってハピたんに突っ込まれそう(爆)
【2017/06/09 21:18】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |