『咲きました』


ここ数日かかさずやっていたこと。



それは、開花チェック(^^)



2階ベランダに洗濯物を干す時
必ず下を見下ろして
こまめにチェックしてました。




そして、今朝。



ベランダに上がって。。。



「あ!そろそろ満開になったかも!」
と、あわててカメラを片手に庭へ。









0604 9








今年も咲きました。



ダブちゃんの木(^^)









0604_201706041202212f9.jpg







先代犬ダブちゃんが
亡くなったときに植えた木 


雪をかぶったような花が
初夏に咲く


メラレウカ ”スノーインサマー”









0604 1







植えてから
今年ではや9年目になりました。




ダブちゃん九回忌

そしてくまちゃんが9歳(^^)








0604 3







月日の流れは

本当に早いものです。









0604 2








そしてベランダに
置き去りの2ひき↓(笑)









0604 4







くまちゃんはこうやって


ベランダから外を眺めるのが好き









0604 5







神経質で警戒心の強いくまちゃんは

観察力にとても優れている。








0604 6







そして正反対のお隣さんは~


すでに退屈すぎて
目も開けていないし


なんだかとっても残念な顔(笑)








0604 7








ひとしきり写真を撮り終えて


二階に戻ると








0604 8



       網戸にへばりついてた(^^;



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


今年も立派に咲きましたよー(^^)
去年剪定したので、こじんまりとしていますが
本当に雪がかぶっているみたい。
近くで見ると雪の結晶のよう。
それにしても・・
あれから9年もたったなんて、
なんだか信じられない(笑)
あー 歳とるのは早いなぁ(^^;
犬も猫も、わたしも!

今日も覗いてくれてありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝です(^_^)/



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


ふたつのランキングに参加してます。

          
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
おめめキラキラのくまちゃんと残念なハピたんにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/06/04 20:46】 ✿先代犬ダブちゃん | コメント(2) |
<<昨日の海 | ホーム | 何匹?>>
comments
----
今年もきれいに咲きましたね♪
私の家の近くにも同じ木を植えているお宅があって
昨日そのおうちの前を通ったら咲いていたので
そろそろダブちゃんの木もと思ってました!
ダブちゃんと同じで我が家の真っ白な先代犬パンチも9年・・・早いですね
私も歳とるはずです(笑)
【2017/06/04 20:55】 URL | 響 #-[ 編集] |
--響さんへ。--
響さんのご近所にも同じ木があるのー?
思い出してくれて嬉しいなぁ(*^^*)
響さんちの先代犬パンチちゃんも九年
そしてニパさんも九歳
なにかと共通点が多いですよね!
あ、でも響さんはまだまだ若いですから~♪

【2017/06/04 21:14】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |