『何匹?』


二週間ほど前の、さかな待ち(^^)








0530_20170530220351021.jpg
(※とーちゃんのスリッパ踏んでる)





0530 1
(※ヤズとは、ハマチより一回り小さい魚)






0530 2





0530 3
(※とーちゃんのスリッパ踏み続けてる)




0530 4
(※魚組のボス登場)







はたして、デッキに並べられた


ヤズの数は・・・??








0530 5






残念~


乗せ切れなかったヤズ、+二匹


合計七匹でした(^^;









0530 6




0530 7
ハピたん、テキトーだから(笑)







みんなが首をなが~くして
待ってるから


早くさばいてもらいましょ(^^)









0530 8



0530 9







さてさて


お待ちかねのおさかなタイム








0530 10




0530 11




0530 12



      ヤズ、ごちそうさまなのだー(^^) BY:さかな組



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


GW明けから、大漁続きのとーちゃん。
さかな組も大喜びです(^^)
でもごめんね、、
ゴラムは病気のため食べられないので
みんなのおさかなタイムのときは
いつものご飯でガマンガマン(^^;
ヤズのおかげで
冷凍庫がちょっと潤ったきなこ家です。


今日も遊びにきてくれてありがとう!
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ(^o^)/



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。

          
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
数にはさほどこだわらないさかな組にポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/05/30 22:32】 ✿おさかな日記 | コメント(6) |
<<咲きました | ホーム | >>
comments
----
かわいい後頭部♥
私は、ハピたんとゴラたんの絡みが好きです。
同じミルクティーカラーで、見た目から何だかほのぼのします。^^

ところで、ゴラたんはライバルくまちゃんと頭並べている時に、不意にネコパンチしたりしないですか?

我が家の六未は、ごはんを前にすると興奮しすぎて、普段は一切手をあげないハヤンに対してですら、ネコパンチを鼻面にお見舞いしまくります┐(’~`;)┌
【2017/05/31 11:57】 URL | もずく #-[ 編集] |
----
私もお魚待ちに加わりたいです(^^♪笑
ゴラムちゃんとはぴちゃんの絡みが面白いです!笑
きなこさんのブログを拝見するようになってから食卓のお魚率高いです!笑
うちのはスーパー一本ですけどね…爆
【2017/05/31 13:57】 URL | ロイの姉 #-[ 編集] |
----
スゴイ~、ヤズ ♪
新鮮でおいしそうです。
くま、ハピ家のみんなは新鮮なお魚を食べられていいなぁ!
外をじっと見て、お魚ご飯待ちをするみんなの後頭部が
とても可愛いです。


【2017/05/31 17:51】 URL | ボルトママ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
同じミルクティー色だから?か、
性格も似ていて行動も同じ(笑)
ある意味いいコンビです、ゴラムとハピ(^^;
六未ちゃん、ご飯が絡むと猫パンチ?笑
うちは相手かまわず(人含め)
猫パンチするのはデベちゃんだけですよー(^^;
逆にうちはご飯がからむと
くまちゃんが猫たちに(デベ以外)鼻パンチするんですよねぇ。
(ハヤンちゃんは優しいからしないでしょ)
んで、あまりにひどいとゴラムが応戦してます。
犬と猫の関係もそれぞれおもしろいよね(^^ゞ
【2017/06/03 18:02】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ロイの姉さんへ。--
ゴラムとハピたん
色も同じだけど、性格も同じタイプ(^^ゞ
だから行動もいっしょなんですよね(笑)

ロイ家、お魚率高いんですか?
なんだか嬉しいなぁ(*^^*)
スーパーでも十分じゃないですか♪
さばいてくれてるし、
旬のお魚たくさん並んでますよね!



【2017/06/03 18:14】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ボルトママさんへ。--
さかな待ち時だけは
みんな頭ひっつけて必死です~(笑)
いつもはこんなにひっつかないので
さかなの時、限定ですしね(^^ゞ
ヤズはほとんどくまハピ用なので
たくさん釣れると嬉しいです(^o^)v

この間、椿をいくつか地植えしました!
鉢に根っこが張って、パンパンでした(汗)
【2017/06/03 18:18】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |