『夏時間』

昨日は、アジリティーレッスンの日(^^)








0527_2017052721223744f.jpg



0527 1








夏レッスン用に
欲しいなぁと思いつつも


一枚も持っていなかった
クールTシャツ。



なんとこれ、
お友達から二枚セットでもらったもの!



ワンサイズ大きいのを買うから
良かったら使って~、と
お友達のお下がりをもらえたの(^o^)v


お下がりって言ったって
アルファアイコンの上等品ですからね~


サイズもぴったり、嬉しい(^^)








0527 2








そして来週から


ついにレッスン時間を
「夏時間」に変更しました(^^)



暑くなったもんね








0527 4







いやいや
競技会は終わったけど

レッスンは終わりませんから(笑)




クールTと早起きで

夏の練習もがんばろう(^_^)v






・・・と、この日教室に居た
預かりわんこ
8ヵ月のサモエドの男の子。









0527 3








何が気に入らないのか?


くまちゃん、鼻をしわっしわっにして


この子に
ケンカ売りまくり・・・・(-_-;)


大人気ないったらありゃしない~








0527 5
(代弁。まさにこんな感じ。)



       あぁ可愛いクールT 台無し(笑)




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


教室には入れ替わりで
いろんな犬種の預かりワンコがいるのだけど
ここまで相性が悪いのも珍しいくらい
くまちゃんずーっと怒りっぱなしでした、、、
サモエドくんは超フレンドリーなんだけど。
ほんと相性がはっきりしてます(^^;
犬同士の相性、相変わらず難しいくまちゃんです、、、
男の子同士はほぼNGだし(^^;
それでも、好きな男の子も今までに4匹ほどいました。
黒ラブのどんちゃん、ボーダーのラッキーくん、
ミックスのこじろうくん、シェルティーのふうたくん。
(↑覚えてる限り。笑)
うーん。やっぱり相性なんでしょうねー。
あ、ハピたんはオール無視。←これもどうなん?笑

今日も訪問ありがとうございます!
応援クリックもいつも感謝感謝です(^o^)/
拍手コメント下さった方もありがとう。



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。

          
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
夏時間でがんばるくまハピにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/05/27 22:08】 ✿アジリティーレッスン | コメント(4) |
<< | ホーム | 一年。>>
comments
----
まずは一つ前の記事のお話。ゴラムちゃん一年頑張ったね。そしてきなこさんもお疲れ様。効いてくれるお薬があるだけありがたいですよね。なるべく穏やかな日が続きますように祈ってます❤
クールTシャツ良かったね~☀二人とも似合ってるよ😆
くまちゃんは好みがはっきりしてるんだね~。サモエドの子、可愛いのに(笑)
見た目じゃないのね(笑)
【2017/05/28 21:11】 URL | まりまり #2sP6vcho[ 編集] |
----
わ~!くまちゃんのクールTシャツ
まおとお揃い~♪♪
我が家のブログのトップページで着てるよ(笑)
ハピちゃんもくまちゃんも良く似合ってて可愛い♪
それに、まおもサモエドちゃんにケンカ売りまくるよ(笑)
サモエドちゃん大人しいのにね^^
【2017/05/29 15:20】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--まりまりさんへ。--
ゴラムの記事、ちょっと重い話になっちゃったけど、、
コメントありがとう。
ほんと、効いてくれる薬があるって
ありがたいと思うので
今の状態をなるべくキープできるよう
わたしも日々のお世話と観察に励みます(笑)
サモエドくん、もっこもこで可愛いのにねー
どうも気に入らないみたいです・・・(汗)
【2017/05/29 23:37】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
え~!そうなのー?
まおちゃんとお揃い?!
そうだ~思い出したよ、トップページ!
まおちゃんとお揃い嬉しいなぁ(^^)
まおちゃんもサモエドちゃんと相性悪かったの?
なんかね、先生のワンコたちも
なぜかこの子と相性悪いらしくて。
不思議~サモエドマジック?笑(?)
【2017/05/29 23:40】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |