『アジリティー競技会in徳島(その2)』

徳島アジリティー競技会のつづきです。




半年ぶりの再会(^^)

大阪のラッキーくんとさつきちゃん








0425_201705252054548c1.jpg







1歳になる妹のさつきちゃん


あっという間に大きくなってて

パピーの成長って本当に早い!



ラッキーくんももう立派な
お兄ちゃんだね(^^)








0425 1







ラッキーくんは9歳


今シーズン 三度昇格おめでとう!


アジリティー ラージクラスは
ほとんどがボーダーコリー

その中でゴールデンが三度って
やっぱり、本当にすごいと思う(^^)


実はアジリティーを始めた頃
まさかハピたんが
8歳現役で走ってるとは
これっぽちも思っていませんでした。


もう引退してるって勝手に思ってた(^^;


だけど、8歳になってみて。


8歳のハピたん
全然引退じゃない(笑)


何より、9歳のラッキーくん
まだバリバリの現役


とても励みになってます。


だから9歳になる来シーズンも
まだまだ頑張れるし
もうちょっと頑張りたい


そう思えた
今シーズンラストの競技会でした(^^)








0425 2







おまけのNGシーン(笑)↓








0425 3









来シーズン、みんな元気でまた会おうね!









0425 4






写真は撮り損ねてしまったのだけど
愛知のゴールデン 結ちゃんにも
久しぶりに会えました(^^)

結ちゃんも三度昇格おめでとう!



なな&結パパさんに撮ってもらった写真です。








0425 7
スタート前のごにょごにょ(笑)何話してたかはひみつ!



0425 8



0425 6



0425 9







大阪のラッキーママさんにも
たくさん写真を頂きました(^^)








0425 10
スタート前のカメラ目線(笑)



0425 11


0425 12


0425 13




ハピたんとのスタート前は
やっぱり緊張する~~~(^^;




0425 14


0425 16


0425 15







アジリティーはあくまでも趣味

だけど、勝負の世界だから

落ち込んだり 悔しかったり・・・・。

特に競技会が終わった直後は
いろんな思いが駈け巡るのだけど

でも、ブログに競技会レポをアップする頃には

そうゆう気持ち
自分の中ではもう消化してます(^^;


そしてまた
前向きな気持ちになれるのは


やっぱりハピたんの走っている顔を


こうやって写真で
見たときなのです(*^^*)



ってわたしが一番楽しそうなんだけどね








0425 17






ななパパさん ラッキーママさん
たくさんの写真ありがとうございました(^^)


これにてくまハピ
アジリティーシーズン終了です。


ま、ハピたんの声を代弁するならば、、


「やっと終わったぜーぃ」ってとこでしょうか(笑)
だってアジリティーなんかより
水遊びがしたいもんね



とーちゃんに言わせれば
「ハピがきなこに付き合ってあげてるだけ」
なんだそーです(笑)


んじゃもうちょっと
付き合ってもらいましょか(^^ゞ








0425 5



       また来シーズンがんばろうね!



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


くまちゃん9歳 ハピたん8歳のアジリティーシーズン
ケガもなく楽しく、無事終えることが出来ました。
2度の壁は予想以上に厚く・・
悔しい思いもいっぱいしたけどね(笑)
来シーズンはハピたん9歳だから
きっと、たぶん、現役としては
最後のシーズンになるかもしれない。
なのでもうちょっと遠征できたらいいなぁと(^^)
わたしの運転で行ける範囲に限られるけど。
だって田舎もんには都会の高速は無理~(^^;
ということで来シーズンも応援よろしくお願いしますっ。


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝です(^o^)/

前回のお返事遅れててごめんなさい!
もう少々お待ちくださいm(__)m

P.S 拍手コメントH母さんへ。 嬉しいお言葉こちらこそありがとう(涙)!



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。

          
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
お疲れさまのくまハピにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/05/25 22:16】 ✿アジリティー競技会&コンペ | コメント(2) |
<<一年。 | ホーム | アジリティー競技会in徳島(その1)>>
comments
----
こんばんわ!
きなこさんのアジについての思い、ワタシなんかまだまだ経験不足ですがまったくもっておなじです~!^^
はぴたんいい表情で走っててほんとうれしいですね。
くまちゃんも表彰台おめでとうございました!
来シーズンも楽しんで走りましょうね!
そして次回会えたらうちの子とももうちょっと近づいて御写真撮れたらいいなとおもいました(笑)
【2017/05/26 22:14】 URL | JB母 #MG1pjoA2[ 編集] |
--JB母さんへ。--
コメントありがとうございますっ(^^)
共感してもらえて、うるうるです。。。
テンションだだ下がり~の気持ちを
がんばって毎回消化してます(笑)
だって難しすぎるんですもん~2度!!
でも、難しいからって、、
楽しく走ること忘れたらダメですもんね。
ゴルですもんね♪
来シーズンも楽しくがんばります!

そうそう~今度はもうちょっと
至近距離で写真を、ぜひ(^^)
高知で撮った、微妙な距離の集合写真
今思い出してもなんだか笑えます(^^)

【2017/05/27 22:26】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |