『アジリティー競技会in徳島(その1)』


少しばかり、さかのぼって。。


4月29日(土)


徳島にて行われた
アジリティー競技会へ行ってきました。









0521_20170521171152714.jpg







くまハピにとっては
今シーズンラストとなる競技会です。


いつものれいちゃんファミリーのテントに
お世話になりました(^^)
いつもありがとうございます!


ところで今回、
サプライズである人(↓)が
くまハピの応援に(笑)









0521 2








なんと、とーちゃん(笑)



ゴラムが病気になって
この一年



家を空けることが難しくなり
どちらかが家に残るようにしているので
わたしが競技会のときは
とーちゃんがゴラムのお世話係、と決まってます。
なのでとーちゃんが
ここにいることは不可能なのだけど・・・



実は。


偶然にもとーちゃん
徳島出張中だったのでした(笑)


せっかく会場近くにいるのだから
久しぶりにくまハピの走り
見てもらいたいよね


ってことで午前中のみ
会場にかけつけてくれたのでした(^^)

午後は愛媛にとんぼ帰り~


実家の母にゴラムのごはんを
お願いしたから安心、安心。(←午前中2時間おきに3回。笑)




サプライズなとーちゃんの登場で、、、







0521 1







にこにこなふたり(^^)



みんなに会えたのも久しぶりでした。








0521 10






競技はいつものように
ハピたん2度 くまちゃんAT2


午前中のハピたんJP2は
珍しくハードル一本落とした失敗1と
拒絶1があったものの
(もちろんタイムオーバーよ)
なんとかかんとか完走(^^;


続く午後のAG2は失格~~~。


テンションは悪くなかったのだけど
タッチも飛びまくり~~~(笑)


走れば走るほど
2度の壁が高くなってるのは
気のせいでしょうか(笑)


そして朝一走った
くまちゃんAT2はというと。


くまちゃんとAT2走り続けて3年・・


なんとなんと


初めて高い壇上に
登ることが出来ました!








0521 11
photo by:大阪のラッキーママさん






くまちゃん、3席入賞しました(^_^)v



入賞は何度かあるけれど
この高い壇上に登ったのは初めて。



とはいえ
表彰式はもっぱら苦手なので(笑)
目の前は人だらけだから(^^;


くまちゃん、、
ちょっと半泣きの
挙動不審な顔してます(笑)







徳島3席!
photo by:ラブママさん








「表彰式なんかごめんなのだー!!」の、


半泣きお耳ぺったんの顔が
可愛いのでもう一枚↓(おい



文字も入れてくれた、ラブママさん写真ありがとー(^^)







徳島3席!(2)
photo by:ラブママさん








タイムも、旋回スピードも
たぶん今まで走った中で
一番速かったと思う。




ということでハピたんJP2
くまちゃんAT2の動画です(^^)





徳島アジリティー競技会(2017.4.29)ハピたんJP2





徳島アジリティー競技会(2017.4.29)くまちゃんAT2




    ふたりともよくがんばりました(^o^)v





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


競技会場の中では、この徳島が
くまちゃんにとって一番好きな会場。
そしてサプライズのとーちゃんの登場に勢いづいて(?)
とてもはりきって走ってくれたくまちゃんです。
そしてくまちゃんと登った壇上。
わたし、感激でした(^_^)/
ハピたんはまたしても残念な結果となったけど
2度を走りきるにはまだまだ練習が必要。。
にしても2度って難しいわ~~~~(^^;


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ!


競技会のこと、もうちょっと続きます(^^)



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。


          
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
がんばったくまハピにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/05/21 18:53】 ✿アジリティー競技会&コンペ | コメント(8) |
<<アジリティー競技会in徳島(その2) | ホーム | 今日の海>>
comments
----
きゃー!きなこさん、くまちゃん、おめでとうございます!!ヽ(´▽`)/

くまちゃん、とーちゃんのサプライズが嬉しかったんですね〜。
テンション上がっちゃうなんて可愛すぎます!

私が思うに、ハピたんもテンション上がりすぎてミスが出ちゃったのでは…?

くまちゃん → 低めのテンションが上がってちょうどいいテンション。

ハピたん → いいテンションが上がり過ぎてハイパーテンション

暑い中、きなこさんもハピたんも、くまちゃんもお疲れ様でした(^ ^)
【2017/05/22 10:13】 URL | もずく #-[ 編集] |
----
お疲れ様です!(^^)!
動画を見てウルウルしちゃいました!
くまちゃんおめでとう♪
おとーちゃんが来てくれてきなこさんもくまちゃんもはぴちゃんも嬉しかったのが伝わってきましたよ( *´艸`)
くまちゃんのお耳ぺったんは気持ちがすごく表れていますね(笑)
ところではぴちゃんの苦手なもの怖いものはなんですか?
ロイは風の音が苦手で1人避難訓練してます(笑)

【2017/05/22 11:31】 URL | ロイの姉 #-[ 編集] |
----
くまちゃん、きなこさん、おめでとーっ!!
ついに!って感じですね。
くまちゃん、練習頑張ってたもの。
壇上のくまちゃんの、お耳ペッタンがかわいすぎ〜♪
・・・本人の顔は、「僕帰る−!!」って言ってますが(笑)
ハピたんも楽しそうに走ってますねぇ。
きっと2人ともきなこさんと走るのが大好きなんですね。

とうちゃんのサプライズにニコニコさんの2人がかわいいです。
【2017/05/25 09:08】 URL | wayan_wayan #qTa4qF.I[ 編集] |
----
とーちゃんのサプライズ登場にくまちゃんも
ハピちゃんも嬉しそう♪
うちもだけど実家が近いと心強いよね!
ゴラムちゃんも安心だ^^
くまちゃん おめでとう♪
少し周りを気にしながらも早い走りだったね~^^すごい!
壇上の緊張したくまちゃんも可愛い♪
ハピちゃんも頑張ったね^^
それにしてもコースが複雑で難しいわね^^;
【2017/05/25 10:01】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--もずくさんへ。--
いつも応援ありがとう(^^)
めっちゃテンションの良かったくまちゃんです(笑)
そうそう、もずくさんのご指摘どおり!
ふたりとも本番の方が練習よりも
テンション上がっちゃうのよー。
でも先生いわくいいことらしいのだけど、
なんかテンション上がってハピたんの頭に
お花が咲いてるような気がしないでもない(おい
おまけに最近競技会慣れ?
スタートの緊張感ないしね~~(^^;
ま、また来シーズンがんばりまっす!
【2017/05/26 21:58】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ロイの姉さんへ。--
くまちゃんがんばりましたよー♪
動画見てくれてありがとう(^^)
立ち耳の子は特に
気持ちがわかりやすいよね(笑)
ロイくんは風の音が苦手なんですね!
ハピたんは音は全然大丈夫だけど
初対面でぐいぐい来る、フレンドリーな大きな犬が苦手です。
というか、嫌いです・・・(ガウっと一喝入れます)
【2017/05/26 22:02】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--wayan-wayanさんへ。--
ありがとう(^^)
くまちゃんと走ってもう三年以上、
初めて壇上に登りました~。
高いところからの眺め、良かったですよ-(笑)
ちなみにハピたんは練習は嫌いです。
基本、気分屋(^^;ゴルらしいよね(汗)
それでも楽しく走ってくれるふたりに
感謝感謝ですね!(やっぱり付き合ってもらってる?!)
また来シーズンもがんばりますっ(^^)
【2017/05/26 22:08】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
動画見てくれてありがとう(^^)
くまちゃんがんばりました~。
ハピたんのコース、難しいのー(>_<)
おまけにハピたん小回りが不得意(笑)
あっち回れ、こっち回れ~と
よく動いてくれて感謝しなくちゃだよね(^^;
うちの母、なーんも出来ないけど
猫の世話だけは出来る人です(おい
【2017/05/26 22:12】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |