『プリンセスとプリンス』

実はゴールデンウィーク中に


またしても
派手にやってしまいました。


ハピたんに続き
今度はくまちゃんの食器を


割ってしまったのです・・・(T_T)





・・・なので。









0513 1







ハピたんのドット柄プリンセスと


おそろいで揃えてみました(^^)









0513 7
くまちゃんは男の子だから、プリンス(^_^)v



0513_2017051321125780f.jpg






ピンクのプリンセスと、ブルーのプリンス(^^)







0513 3



0513 4
無理だろうけど(笑)







今度は割らないように


絶対に気をつけなくては。。。








0513 5



0513 6




      はいはい、ごはんにしましょうね(^^ゞ




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


ドッグフードを入れていた大きな瓶が
空になったので補充しようと
両手にかかえて移動しているときに
手が滑ってがっしゃーんと
まぁ見事粉々に割りましたわ・・・。
で、落とした場所がこともあろうか
くまちゃんの食器の上。
食器もろともぐちゃぐちゃです(T_T)
先代犬ダブちゃんから引き継いだ食器だっただけに
すごく残念。。。(涙)
(片付けも大変だった・・・。)
でも可愛くお揃いにしたことだし
気分新たに♪


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ。

P.S拍手コメント下さった方もありがとう★



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・






ふたつのランキングに参加してます。


          
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
プリンセス(?)とプリンスにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/05/13 21:43】 ✿くまハピ日記 | コメント(6) |
<<今日の海 | ホーム | クレマチス>>
comments
----
くまちゃんのプリンスの食器可愛いね~♪
くまちゃんビビリでも王子様だもんね^^
まおももちろん王子様よ(笑)
ゴラムちゃんの「うちにプリンセスなんていたっけ?」
に大ウケ(笑)
でも、ハピちゃんも可愛いプリンセスだよ♪
ダブちゃんから引き継いだ食器は残念だったけど、
ダブちゃんも今まで大切に使ってくれてきっと喜んで
いると思うよ~^^
↓ クレマチス 上手に育ててるね、華やかでとっても綺麗^^
お土産のお魚とBBQのお肉に、くまちゃんのおよだが止まらないねぇ(笑)
【2017/05/14 18:21】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
先代犬から使っている大事な大事な食器だときっときなこさんウォー!っと叫んだことでしょう?(笑)私もロイの食器を割ってしまったときウォー!っと叫びました(笑)
お揃いの食器ってかわいいですね('◇')ゞ
そして、本当に仲良しさんですね♪

【2017/05/15 12:43】 URL | ロイの姉 #-[ 編集] |
----
色違いのドット柄。
きなこさん、ナイスセンス!!
くまちゃんとハピたんとお揃いで、すっごくかわいい〜♪
でもお披露目よりも、早くご飯がほしいのねぇ(笑)

ダブちゃんの食器は残念でしたね。
でも思い出はなくなりませんからね。
ちなみに私も3代目を飼う時用に、ワヤンの食器はとってあります(笑)



【2017/05/15 17:30】 URL | wayan_wayan #qTa4qF.I[ 編集] |
--まおママさんへ。--
そうそう、くまちゃんもまおちゃんも
ビビリな王子様だよね~(笑)
この食器、フチが角ばってるから
ちょっと食べにくいんだけど、
それが逆にハピたんには良くてねー。
ごはんもフードも、丸呑み瞬殺のハピたんが
この食器にしてから少しだけ
ゆっくり食べるようになった(爆)
【2017/05/17 20:47】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ロイの姉さんへ。--
叫びましたともーーー(笑)!
でもその後、粉々に散らばった破片見て我に返り
片付けのことが頭をよぎり・・絶句でした(泣)
でもお揃いの食器、気に入ってます♪
【2017/05/17 20:49】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--wayan-wayanさんへ。--
可愛いでしょう♪
ダブちゃんの食器はショックだったけれど
お揃いの食器、とても気に入ってます♪
wayann-wayanさんも三代目のわんこのために
ワヤンちゃんの食器、大事にしまってあるのですね!
そう、食器は割れても
思い出は永遠ですものね(^^)


【2017/05/17 20:54】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |