『GW@おさかな』

GWは釣り三昧だった、


とーちゃんの海のお土産(^^)





・・・魚待ちがいっぴき~








0511_201705112215296d9.jpg







魚待ちが にひき~~








0511 1







魚待ちが さんびき~~~








0511 2








この日、すこぶる体調のよかったゴラム。


はっちゃんより先に
はりきって魚待ち(^^)



でもゴラたんは持病のため食べられないの、ごめんね・・





この日のお魚はバラエティ豊か(^^)








0511 3


0511 4






魚組たちはいつものように
そのまま切り身で。








0511 5







人間用には、サバをあぶって・・・







0511 6


0511 7
炎にびっくり(@_@)







種類多目の海鮮丼(^_^)v
(マグロとイクラはスーパーで購入)








0511 8







それからこっちはまた別の日








0511 13








ブリとサゴシ(^^)








0511 9
(サゴシとはサワラの子供)







キッチン大渋滞(笑)







0511 10








この日はブリの漬け丼で(^^)








0511 11







GWはお魚三昧



お口もお鼻も
緩みっぱなしのくまちゃんでした(笑)








0511 12




       ごちそうさまでした(^o^)/




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


釣り三昧だったおかげで
魚三昧だったゴールデンウィーク。
ゴラムもGWは絶好調でした!!・・と
言いたいところだけど、、
GW真っ只中に、久しぶりに大きく体調を崩してしまい(T_T)
朝一で病院に駆け込むはめに。
おまけに病院は激混みで、ほぼ半日つぶれて
わたしもぐったりでした(^^;
でもその後は元気元気。
相変わらず体調に波があるものの
体重もなんとか3キロキープで
がんばっているゴラムです(^_^)v

今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ!

拍手コメントもありがとう♪



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


ふたつのランキングに参加してます。


          
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
はりきる魚組にポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/05/11 23:06】 ✿おさかな日記 | コメント(4) |
<<クレマチス | ホーム | GW@アジレッスン>>
comments
----
お久しぶりです♪
きなこさんファミリーの様子はいつも拝見させていただいていましたが、忙しくてコメントできずでした😓
わたしの好きなお魚日記、やっぱり楽しいですね〜
さかな組のワクワク感がハンパないですね♪
人間さまの海鮮どんぶりも...ふつうはお店でしか食べれないですよ〜
羨ましいです☺️
そしていつもながらパパさんの釣果はスゴイとしか言えません。
次も楽しみです。
ゴラムちゃん、元気になってよかったです。応援してます。

【2017/05/12 09:40】 URL | ヒョンママ #-[ 編集] |
----
キッチンの大渋滞はかなりのプレッシャーですね!(笑)
ゴラムちゃんも体調崩してしまったんですね(涙)
私も体調崩して病院激混んでました!
でもゴラムちゃん元気になって良かったです♪
【2017/05/12 17:00】 URL | ロイの姉 #-[ 編集] |
--ヒョンママさんへ。--
ヒョンママさんお久しぶりです(^^)
コメントありがとう!
おさかなの日は、ほんとみんなワクワクです(笑)
たま~に、時間が遅いとき
さばくのは明日にしようか?ってことあるんですけど
くまちゃんの期待感がすごすぎて・・・
結局プレッシャーに負けて
どんなに遅くてもさばいてるとーちゃんです(^^;
ゴラムの応援もありがとうございます(^o^)v
【2017/05/12 20:13】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ロイの姉さんへ。--
ロイの姉さん、お体大丈夫ですか?
ただでさえ季節の変り目って
体調崩しやすいし気をつけてくださいねー。
わたしもちょっと前に
久しぶりに風邪ひきました(^^;
病院の待ち時間ってゆううつですよね~
めっちゃ疲れます。。
【2017/05/12 20:16】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |