『アジリティーコンペ』


先週日曜日のこと



くまハピの通っている
スクールのアジリティーコンペが
今治湯之浦にてありました。










0426_20170426202031e5e.jpg








ここはくまちゃんにとって
一番好きな会場


なのでくまちゃん
ニコニコさん(^^)








0426 1








ハピたんも


なにがそんなに嬉しいのっ?!
ってくらい、ニコニコ(笑)


ヘラヘラともいう?








0426 2
ミルクパパさんと。


0426 3
ももちゃんママと。







くまちゃんは
ミルクちゃんが好き過ぎて、、


ずーっと追いかけてた(笑)








0426 5
タイプの子がいてよかったね(^^ゞ







それからアジ友くぅちゃんちの
新入りワンコ リオちゃん


お披露目(^o^)/








0426 6







えっと 肝心のアジリティーといえば


ハピたんは緊張感もなく
ちんたら走り(^^;

わたしもコース間違えたりと
結果も残せず。


そのかわりくまちゃんが
とっても楽しそうに
はりきって走ってくれたよ(^_^)v


(シーソー飛んじゃったのでやり直してます)






今治湯之浦アジリティーコンペ2017.4.23(くまちゃんAG1)





0426 7



       今週末は徳島だ!がんばろう(^^)





~おまけ~


コンペの参加賞でもらった
いちご3パック


0426 8


毎日いちごみるくジュースで頂いてます(^^)


0426 9


~おまけ2~

ハーゲンダッツの季節がやってきたー!!
食べ過ぎ注意、、、(高級)


0426 10
おいしーーヽ(≧▽≦)ノ


★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


このコンペの翌日
がっつり風邪をひいてしまったわたし・・・。
寝込んでしまいました。
冬は一度もひかなかったのになぁ。
やっと今日楽になりました。
でも徳島競技会にかぶらなくてほんとよかった~(^^;
それにしてもハピたん、
ちょっと不安の残る結果になってしまったけど。。
まぁ本番はいつもはりきってくれるので
徳島に期待しよう!(どきどき)

今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ(^o^)/



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。


          
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
がんばるくまハピにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/04/26 20:57】 ✿アジリティー競技会&コンペ | コメント(6) |
<<GW@海遊び | ホーム | おさかにゃ~>>
comments
----
くまちゃん、凄いね~!走ってるし(笑)シーソーも難なくクリア。
カッコいいよ~🎵
きなこさん風邪治りました?
まだ病み上がりだから大事にして下さいね。
ハーゲンダッツ私も大好きなんですが、この新商品はまだ食べたことないな。
こちらではまだ売ってないのよ😵
いつもアイスのコーナーはチェックしてるからね(笑)
ではお大事に~🎵
【2017/04/26 21:48】 URL | まりまり #2sP6vcho[ 編集] |
----
くまちゃんかっこいい~です!(^^)!
ハーゲンダッツのほうじ茶ラテ美味しそうですね~今日は少し肌寒いのでもう少し暖かい日に食べてみますね( ´∀` )
風邪大丈夫ですか?そして徳島がんばれー!!フレーフレー♪♪♪
※名前をロイの姉に変更しました。よろしくお願いします(^^♪
【2017/04/27 13:41】 URL | ロイの姉 #-[ 編集] |
----
くまちゃんもハピちゃんもニコニコ&ヘラヘラで
楽しいアジでよかったね♪
くまちゃんタイプの子がいてお顔がゆるんでる~(笑)
徳島も頑張ってね^^
あー!ハーゲンダッツのほうじ茶ラテ!
気になってたんだ~まだ食べてないけど
美味しかったみたいね^^
今度買って来る♪♪
きなこさん風邪大変だったね。
ぶり返さないようにね~
って、まおママも風邪ではないけど不調で
二日寝込んでました(汗)
【2017/04/27 15:44】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--まりまりさんへ。--
くまちゃん走ってるでしょう(笑)?
(って走るの当たり前なんですけど)
ウキウキ感たっぷりな走りで(笑)、
動画見て嬉しくなりましたよー♪

風邪は日に日に良くなってます。
でも鼻声と咳きが治りません~(>_<)
花粉症も重なって、、
どっちなんだかわからなくなってきました(汗)
ほうじ茶アイス、発売ほやほやみたい!
ほうじ茶が濃くて美味しかったのでぜひ♪
【2017/04/27 21:42】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ロイの姉さんへ。--
ほうじ茶アイス、ほうじ茶が濃くて
美味しかったですよー♪
たしかに昨日今日と肌寒くて
アイス日和ではないかも(^^;
GWは暑い日が続きそうなので
ぜひ食べてみてくださーい(^^)
風邪はなんとかだいぶ良くなりました。
徳島、がんばってきます!
【2017/04/27 21:45】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
まおママさんも寝込んでたの~?
わたしも2日間、ぐったり。
同じだ(笑)
もう体調は良くなったかな。

くまちゃん、お顔ゆるんでるよね(笑)
スキスキ攻撃がすごかったよ(^^;

ほうじ茶アイス、ほうじ茶が濃くて
でも後味すっきりで美味しかったよ♪
暑くなるとアイスコーナーを覗いてしまうー。
まおママさんは冬も食べるから
一年中だよね(^o^)
【2017/04/27 21:49】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |