『間違った使い方』

この間、ドーナツを食べまくって


犬用にとゲットした


ポムポムプリンのタオルブランケット


ミスドキャンペーンのね








0417_201704172112242e4.jpg







肌触りいいし



これからの季節



犬用の敷物に
ぴったりだと思ったのになぁ









0417 1







がんばってドーナツ


いっぱい食べたのになぁ








0417 2







それ、使い方間違ってる・・・(T_T)







0417 3



0417 4







はっちゃん、使い方教えてあげて(^^;







0417 5



   「丸めるものではないですよ」 BY:はる



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


これ、昨日の夜のヒトコマです(^^;
なぜかポムポムプリンが
こんなことになっていました(笑)はは。

今日は朝から雨の1日。
くまちゃんはカッパ着て
はりきってお散歩してきましたよー(^_^)v
ザーザー降りの中、
ねばってなかなか帰らないので困りました(笑)


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ!



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


ふたつのランキングに参加してます。


          
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
使い方間違ってるハピたんにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/04/17 21:49】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(2) |
<<二段重 | ホーム | 今日の海>>
comments
----
ロイもハピちゃんと同じ様に長座布団の上にブランケット敷いてあげるのですがハピちゃんと同じでくしゃくしゃにするんですよ〜♪(笑)
はっちゃん、ロイにも教えてくれるかなぁ?(笑)
【2017/04/18 15:17】 URL | ロイ #-[ 編集] |
--ロイさんへ。--
ロイくんも丸める派?!
間違った使い方、ハピたんと一緒なんですねー(^o^)/
って喜んでいいのかしら(笑)
ちなみにハピたん
今日は正しく使っております(^_^)v
【2017/04/18 22:24】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |