『今日の海』


今日の海









0415 8




0415 4



0415 5







ハピたんは、水中でも陸でも


ほりほり絶好調









0415 2



0415 3
※女子です







いったい砂浜に何個


大穴掘ったのだろう(笑)









0415 6
※↑大穴にフリスビーの跡







今日は境界線がわからないくらい



海も空も、真っ青



グラデーションが
とってもきれいでした(^^)








0415 1


0415 7



       あとはごはん食べて寝るだけ!



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


今日は気温がぐんぐん上昇↑
いきなり夏日のような暑さでした。
気温の変化についていけないー(笑)
でも犬たちには気持ちのいい海遊びだったかな(^^)

今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝です!
拍手コメントもありがとう★



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・




ふたつのランキングに参加してます。


          
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
海を楽しんだくまハピにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/04/15 22:55】 ✿海遊び | コメント(8) |
<<間違った使い方 | ホーム | おかしなくまちゃん>>
comments
----
毎度 綺麗な海だね~^^
気温が急上昇して、ワンコたちは海で遊ぶのが
気持ち良かったでしょう♪
大穴にフリスビーの跡を残せるのは
ハピちゃんくらいだろうね(笑)
↓ コーギーくまちゃん 可愛い♪
【2017/04/16 10:44】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
暑かったですね
春と思ってたら急に初夏みたいで
それにしてもほんとに綺麗な海ですね
透き通った海で遊ぶふたり!
素敵です♪
【2017/04/16 13:16】 URL | 響 #-[ 編集] |
----
うわー!海がとってもキレイですね〜♪
こっちの海とは大違いです!
ハピちゃんこんなに掘ったらお宝ゲット出来たかな?(笑)
【2017/04/16 14:19】 URL | ロイ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
ほんとこの日は暑くて~。
かと思えば今日は雨で肌寒いし。
気温の変化が激しくて体がついていきません(^^;

大穴にフリスビー・・・
ほんとハピたんにしか出来ない大技だわ(爆)
【2017/04/17 21:53】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--響さんへ。--
響さん地方も夏日だったのですねー
暑かったから犬たちには
ちょうどいい海遊びでした(^^)
今の季節は川も海もきれいだし
人も居ないから遊びやすいです♪
【2017/04/17 21:55】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ロイさんへ。--
お宝・・・・見つかった試しありません~(笑)
こんだけ掘るなら
お宝のひとつやふたつ
出てきてもいいのになぁ(^^;
っていつも思いながら眺めてます(笑)
【2017/04/17 21:57】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
我が家は初めて九州大会に行ってました。
暑くて、体感は30度ぐらいあったかもです。
森林浴して、いっぱいドックランで遊んで来ました~
愛媛の海も真っ青で素敵ですね~。
これからがクマハピちゃんの季節到来ですね!
【2017/04/25 11:11】 URL | #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
ラッキーくん九州に遠征行ってたの?
いいな~。
わたしもいつかくまハピと
九州行ってみたい!
にしても暑くなってきたよね。
ハピたんの頭の中は
すでにアジよりすっかり水遊びです(^^;
【2017/04/26 21:10】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |