『おかしなくまちゃん』


今日、夕方のこと。




猫たちにごはんをあげようと


フードを棚から出して
準備をして



ふと振り返ると、








0414_20170414211606326.jpg







コーギーのような

くまちゃんがいた・・・・・・・。









0414 1
あ、足が・・・・・。







くまちゃん、前足がとんでもなく
短くなってるけど


後ろ足どうなってんのー?








0414 2
なるほど・・・。







その格好、なんか変だと思うんだけど(^^;







0414 3







ゴラムはどう思うー?







0414 5







やっぱ変だよね(笑)






0414 6




        ちょっとおかしな今日のくまちゃんでした(笑)




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


仕事から帰って、まずやることは
猫たちのごはん。(&ゴラムの薬)
そのとき、くまハピはおやつをもらえます。
(夕方早い時間なので犬ごはんはまだまだ、あと)
なのでくまちゃん、おやつ待ちしてるのだけど
まさかコーギーに変身しているとは(笑)
振り返ってびっくりでした(^^;

今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつもありがとう(^o^)/

拍手コメント下さった方もありがとう♪

ではみなさんよい週末を★



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。


          
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
短足になったくまちゃんにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/04/14 21:50】 ✿くま日記 | コメント(4) |
<<今日の海 | ホーム | レッスンと桜>>
comments
----
こんにちは。

くまちゃん、可愛いね~。
ちんまりした前足がとってもナイス!!
でも、後ろ足がプルプルしてない??
↓のアジリティ。
競技会模様のアップを楽しみにしてます~。
【2017/04/15 11:29】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
コーギーなくまちゃん?!お尻がぷりっとしていてかわいいですねー(笑)
ゴラちゃん元気そうで良かった♪
※お買い物に行ったらお菓子コーナーでサーティーワンアイスクリームのポッピングシャワーチョコ買って見てください!パチパチして面白いんですよー(笑)つまらない事書いてすいません
【2017/04/15 14:55】 URL | ロイ #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
前足、こんなにきれいにたためるものなんですね(笑)
コーギーかと思いました!(笑)
最後のアジリティー競技会は今月末です。
またアップしたら見てください~。
いい報告が出来るといいな(^^)
【2017/04/15 22:59】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ロイさんへ。--
ゴラム、おかげさまで
今週後半から体調いい日が続いていて。
このまま続いてくれるといいのですが!

ポッピングシャワーチョコ?
かわいい名前(笑)
わたしは最近またハーゲンダッツにはまってます♪
【2017/04/15 23:03】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |