『くまちゃん・・・ひとりあそび。』
前回の日記に、しろ爺の為に・・
たくさんのコメントありがとうございました!!
しろ爺・・今回のことでちょっとは反省してるようで
(今だけやと思うけどね)
ほとんど、家の中でごろごろ過ごしております。
(足が痛いだけです)

ところで。
長旅でぐったりのしろ爺が相手してくれないので。
(いやいや、相手してくれないのは前からでしょ)
退屈してるくまちゃんの為に、奮発して
おNEWのおもちゃ、買ってあげましたー。



コレです。




1003
迷彩柄にひかれて。


これでしばらくひとりで遊んでくんしゃい!
・・・って渡したのに。




1003 2
キャットスルードアからおもちゃを落とす。わざと。




わたし「ごめん、遊べん。
          きっぱり。



1003 1
しつこい。
何故か階段へ誘う。




わたし「遊べん。



1003 3
         ・・・壁犬。




んじゃ、ちょっと遊ぼか?




1003 4
          ・・・期待に胸、膨らませて。



鼻輪。
1003 5




ねじりはちまき。
1003 6




ダイヤのネックレス。
1003 9
輪ゴムでとめてるだけやん。



手錠。
1003 7




1003 8
なに盗んだんよ?高級フード?



もうこのくらいでよい??





1003 10
階段で「ちょーだい」ポーズってすごいやんか!!!




1003 11




いや・・・すごいけど。
その座り方はへん


ひとり遊びの上手なくまちゃんに
良かったら今日もクリックして下さいね!↓

コレって「ひとりあそび」っていうんでしょか?笑



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


↓こちらもよろしくね。





【2009/10/03 20:28】 ✿くま日記 | コメント(11) |
<<くまちゃん・・滑り台が好き!! | ホーム | 行方不明・・・迷子札の大切さ。>>
comments
----
手錠 最高v-218
以前、動画でくまちゃんの「ちょうだい」を
みて、楓にも・・・と猛特訓。
何とか出来るようにはなったのですが、微妙に背筋が曲がってます。
やっぱ、くまちゃんすごいわ~
【2009/10/03 21:27】 URL | 楓mamaです #mQop/nM.[ 編集] |
----

ほんとだ、遊んでるv-363
きなこしゃんがね^^;

ダイヤのネックレスは笑った~(笑
輪ゴムうける~~キャハハo(>▽<o)




【2009/10/03 21:40】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
----
くまちゃんめっちゃ芸達者だね!
それに役者だ~!笑
今夜は期待に胸膨らますくまちゃんのお顔と手錠されてるくまちゃんの姿が夢に出てきそうだわ
(*^艸^*)

前の記事、遅れちゃったけど・・・
しろじい無事に見つかって本当に良かった!
迷子札が無かったら・・・って考えると本当に怖いよ。
我が家の座敷チワワも、災害のこととか考えたら・・・
やっぱ迷子札は普段からつけておかなくちゃ!って考えさせられたよ。
ありがとう、きなこちん。そしてしろ爺^^
【2009/10/03 21:44】 URL | ゆみかふぇ #-[ 編集] |
----
手錠って・・可笑し~い^^♪
くまちゃんのちょーだいポーズすご~い!!可愛いねぇ~♪
最後の座り方、まおもよく段差のあるところでやりますよ~
我家では、「ヘンテコ座り」と呼んでます^^
↓ しろ爺ちゃん 大変だったんだね~(涙)
ビックリしました。
無事に見つかってよかったよ~
まおもカラーにネームタグつけてるけど、お家の中では
カラー外しちゃうのよね。
何もつけてない状態。
なにかの拍子に敷地から外に出ちゃったら野良犬だよね。。。
お家の中でも、カラーより邪魔にならないものつけようかな~
ほんと しろ爺ちゃんよかったぁ☆
【2009/10/03 22:29】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
っていうか、遊びすぎーー!!
完全にきなこが楽しんでるんやん★
くまちゃんそのうち一人芝居とかできるんでない??笑
【2009/10/03 22:50】 URL | ふりこ #JalddpaA[ 編集] |
----
きなこちゃんこんばんは(^^)

しろ爺ちゃん帰ってきて良かったね!
うちもいなくなった経験があるから、きなこちゃんご一家のお気持ちすごく分かるよー(><)
でもでも親切な方が見つけてくれて本当によかったよ☆
しろ爺ちゃん疲れたね、体もだけど心もぐったりだよね。
本当に無事でよかった!

くまちゃん芸達者だね(^^)
手錠、めちゃうけだよ~!!
【2009/10/04 23:31】 URL | くまごろう #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/05 10:35】 | #[ 編集] |
----
くまちゃん、サイコーv-10
されるがまま。。。。
ちら見がとってもかわいい!
ほんと、写真みてるだけで、こちらも自然と笑顔になってしまいますね!
【2009/10/05 22:49】 URL | ぱふ&サム #-[ 編集] |
--☆コメントありがとう☆--
楓mamaさん♪
楓ちゃんも特訓中なんですよね!
ブログ見ましたよ~
少しくらい背筋曲がっても愛嬌愛嬌♪
って曲がってる方がなんか可愛いかも☆


スミレさん♪
そうそう、ひとり遊びじゃなくて、
きなこ遊び???笑
結構楽しみました☆
(わたくしが)笑。



ゆみさん♪
そうだよ~
花火ならまだしも、地震や災害の時。
やっぱり迷子札があるのとないのとでは
全然違うと思う!
口が聞けないもんね。。。
くまちゃんはおうちに居るときは
ネーム入りのチョーカーです。



まおママさん♪
良かったよ~~
しろ爺見つかって・・・
もう、感動の再会でした。
1日で10キロ・・・
今はまだおうちで寝てばかり。
あんまり動きたくないみたいなんよね。
くまちゃんはおうちに居る時は、
邪魔にならないチョーカー(ネーム入り)。
お出かけの時はそれ+迷子札。
地震や災害のこと考えると・・
やっぱり必要だと思うよ!!



ふりこ♪
あそんだ♪あそんだ♪
私が楽しんでるだけかもね~笑。
また遊んでもらお~と(笑)♪



くまごろうちゃん♪
くまごろうちゃんも行方不明の経験あり?猫かな・・
ほんと心配で心配で。
感動の再会でした・・・
1日で10キロ・・・信じられないよー。
しろ爺、今は動きたくないので
おうちでまったり寝てばかりです(笑)



秘密さん♪
コメント、どうもありがとうございます(*^-^*)



ぱふサムさん♪
笑ってくれてありがとう。
ちら見・・・私もお気に入り(笑)
犬って表情豊かですよね!
猫よりも顔の表情筋が発達してるらしいです。
ぱふちゃんとサムくん。。。
どちらが表情豊かなのかな~??
【2009/10/06 00:10】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
くまちゃん芸達者ですね~かっこいい♪
うちのココは芸なんて、何も・・・ε-(;-ω-`A) お座り・待て・お手は、おやつがないと出来ません。いつも写真を撮るのに一苦労。
最近、デジカメより携帯の法が連写しやすいし、撮りやすいことに気が付きました。くまちゃんは、いう事を聞く良い子で羨ましいです
【2009/10/06 18:18】 URL | mococo #-[ 編集] |
--mococoさん♪--
はは。ココちゃん、おやつないと無理?笑
でも、ココちゃんらしくて
憎めないよね~(*^艸^*)
くまちゃんは言うことはよく聞いてくれます。
・・・が!
臆病なところが・・・汗。
ココちゃんにちょっと分けてもらいたいところ!
【2009/10/06 21:21】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |