『レッスンと桜』


今日は晴天の中


アジリティーレッスンでした(^^)









0413_2017041315595225d.jpg







くまちゃんは「レッスン」といっても


おまけ的存在なので(笑)
マスコットかい(笑)


最初に1コースだけ
ちょろっと走ったら(←歩いたら?)終わり。



あとはハピたんが
みっちり走るパターン。



でもくまちゃんは
その後やることがあるから
暇じゃない。



ハピたんのコースを組み替えている間
ひたすらフィールド周辺の
おさんぽタイムだから(^^;









0413 2








そんでもって

ハピたんのレッスン終了とともに

くまちゃんもしっかり
ご褒美のおやつタイム(^^)


(ぜんぜん走ってないけど)








0413 3








ハピたんはスパルタ、


くまちゃんはゆるゆる(笑)


そんなこんなの1時間レッスン


今日も ふたりとも
よくがんばりました(^_^)v




ところで今シーズンの競技会
残るは今月末の徳島のみとなりました。


泣いても笑っても、あと一回。

(その前にスクールのコンペもあるけど)



悔いなく走って
有終の美を飾ろう!









0413 4







レッスンの帰り道


あまりにきれいだったので
つい車を止めて・・・








0413 5







まだ桜残ってたよ(*^^*)







0413 7




     「んで、ゆうしゅうのびってなに~?」 BY:くまハピ



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・

ハピたんにとっては
間違いなく「レッスン」なのだけど、
くまちゃんにとってのレッスンは
ゆるゆる過ぎてちょっとしたバカンスかも(笑)
ちょっと走って、散歩して、おやつ食べて~~。
でも、そんなレッスン(?)だからか
いつも楽しみにはりきって通う
くまちゃんなのであります(笑)
(そりゃ太るわな)

・・・残るコンペと競技会
悔いなく楽しく走れるといいな(^^)


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ!
拍手コメント下さった方もありがとー(^o^)/



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・




ふたつのランキングに参加してます。


          
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
二度目の桜ショットのくまハピにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/04/13 21:43】 ✿アジリティーレッスン | コメント(2) |
<<おかしなくまちゃん | ホーム | 川遊び>>
comments
----
くまちゃんのパトロール姿見てみたいです!(笑)
さくらとくまちゃんとハピちゃんの写真素敵です!
※ロイも豆乳水ぐびぐび飲みました!(笑)
【2017/04/14 18:10】 URL | ロイ #-[ 編集] |
--ロイさんへ。--
くまちゃんのパトロール姿ですか?
ただの散歩ですよー(笑)
マーキングに大忙しですが(^^;

ロイくん豆乳水気に入ってくれたんですね!
良かった(*^^*)
【2017/04/14 21:54】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |