『川遊び』


ちょっと前のこと



海開き前に行った、川遊びの写真









0411_20170411221152a05.jpg








このままお蔵入りに
なってしまいそうなので


忘れないうちにアップしておこう









0411 1




0411 2








今の時期は

水はきれいだし 
人も居なくて貸切りだし


海でも川でも
くまちゃんのびのび遊びます(^^)









0411 3








レジャーやBBQなんかで
ちらほら人が増えてくるのは


GW過ぎたあたりかなぁ









0411 12








でも、それよりも。


そんなことよりも。



あんまり大きな声では
言えないのだけど、


くまちゃん忘れてるかも
しれないけれど、


ほら、あの恐怖の、、、





「アブの季節もやってくるのだよー」( ̄▼ ̄;)
←小さい声で(笑)









0411 4
ってまだまだ先のことだから黙っとこ(^^;








ちなみにこの日も


ハピコさん絶好調








0411 7


0411 6







必殺 両手ホリホリ



からの~



砂かけばばあ









0411 13








からの~



返り討ち(笑)









0411 14







仲良きことは美しきかな(^^;







0411 8







そして最後のお決まり


「帰るよー」の
合図とともにはじまる


いつものくまちゃんの
帰りたくないアピール(-_-;)


これがしつこいのなんのって







0411 9







くまちゃんとハピたんに
一度聞いてみたい



川と海だったら・・
どっちが好き?って。








0411 10








うん、きっと
こう答えてくれるような気がする(笑)








0411 11




    でも帰るときは聞き分けよく、ね(^^;




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


コメントでまりまりさんに指摘されました(^^;
以前、wayan-wayanさんからも言われたことありました。
ハピたんの”両手掘り”(爆)
わたしは見慣れているせいか、
両手か片手かあんまり考えたことなかったのだけど
言われてみるときれいに両手揃えて掘ってます(^^;
この力強いエネルギー、なにかに使えないかなぁ
発電とか(おい
ハピたん、年中掘っているおかげで深爪です(^^;
(もちろん爪切り必要なし)

今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ!



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


ふたつのランキングに参加してます。


          
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
どすこいハピたんにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/04/12 21:32】 ✿川遊び | コメント(8) |
<<レッスンと桜 | ホーム | さくらよりすな>>
comments
----
でた~~🎵
必殺両手掘り!(笑)
何度見ても笑えるんです😆
こちらは今日、何とみぞれが降ってました😢
日本は広いですね(笑)
くまちゃん、今年はあんまりアブが出ないといいね❗
今日も元気な二人を見せてくれてありがとう☺
【2017/04/12 22:52】 URL | まりまり #2sP6vcho[ 編集] |
----
すっかり定着した「どすこいハピたん」・・・?!
たくましいですねぇ~(笑)
うちのワヤンは、最初は左手だけでホリホリと。
盛り上がってくると、両手を交互に使って、ヤッパリ「うりゃーっ!!」と、掘ってましたよ(爆)
くまちゃんも満面の絵外で、相変わらずかわえぇ~♪
これから水遊び本番の季節!
きなこ家の楽しいお話、楽しみにしてま~す♪
【2017/04/13 12:09】 URL | wayan_wayan #qTa4qF.I[ 編集] |
----
ハピちゃんの穴掘り本気ですね!(笑)
わんこ用耳栓みたいなのがあればアブを気にしないで遊べますね~♪
きなこさんファミリーはみんな仲良しで楽しさが伝わってきます!
【2017/04/13 12:29】 URL | ロイ #-[ 編集] |
----
あーいいなー。くまちゃん、棒咥えてる〜😆
棒咥えて運んでる写真を撮るのが夢です。
ハヤンは咥えてくれないから…
【2017/04/13 18:34】 URL | もずく #-[ 編集] |
--まりまりさんへ。--
なぬ~??
まりまりさん地方、みぞれですか?!?
こちらは汗ばむ陽気。。。
ほんと日本て広いですね(笑)

アブが出なかったら安泰なんですけどねー
そうもいかず・・・。
今年の夏も川遊びはお盆までかなぁ(^^;
【2017/04/13 21:53】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--wayan-wayanさんへ。--
ワヤンちゃんも気分が高まると
両手掘りだったんですねー(笑)
これから水遊びも本番。
あとはアブさえ出なければ、、、なんですけど
でもそうもいかず~。
やっぱり川遊びはお盆までかなー(^^;
ま、海もあるしね!
【2017/04/13 21:57】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ロイさんへ。--
ワンコ用耳栓!!
それ、いいですねー(笑)
ぜひアブ対策で試してみたい(^^;
ハピたんは掘ることに夢中で
もう自分の世界にどっぷりって感じです(笑)
【2017/04/13 21:59】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
そういえば、ハヤンちゃん
棒くわえた姿、見たことないかも・・。
ボール命ですもんね!
ハピたんも昔は棒でも遊んでいたけど
フリスビー命になってからは
全く興味なしです(^^;
【2017/04/13 22:02】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |