『さくらよりすな』

今日を逃すと
もう写真撮れないよね、と


通りがかりに立ち寄った桜並木。









0409_2017040921124228d.jpg








あいにくの曇り空


明日からはまた雨の予報だし


とりあえず今年も
なんとか撮れた桜ショット









0409 12



0409 2








桜をあとに 向かった先は、








0409 3







   海!








0409 4



0409 5








山方面はお花見で
混雑しているだろうから



今週も川ではなく、海へ。









0409 6



0409 7








とかなんとかいいつつ



この後とーちゃん
さっさと釣りに出かけましたけど(笑)


海の方が都合いいみたいね







0409 10








今日もよく遊びました(^^)








0409 9







花より団子 ならぬ 花より砂?








0409 8


「やっぱ砂でしょっ!」 BY:ハピ




~おまけ~

とーちゃんの海のお土産にて
晩ごはんは海鮮丼でした(^^)


0409 11
あぶりサワラ・めばる・マグロ(←マグロはスーパーで買い足しました)


★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


今日もはりきって
砂浜を掘って掘って掘りまくった
どすこいハピたんです(笑)
ますます太ももがたくましくなったような・・(^^;

桜の寄り道、くまハピにとっては
なくてもいいようなものだけど、、
ま、そこは付き合いということで(笑)
お天気が残念だったけど
とってもきれいな桜でした(*^^*)

今日も訪問&応援ありがとうございます!
拍手コメント下さった方もありがとう♪



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。


          
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
桜には興味のないくまハピにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/04/09 22:20】 ✿海遊び | コメント(6) |
<<川遊び | ホーム | ほっかむり>>
comments
----
ハピちゃんの「さくらよりすなだよね~」感すっごく出てますね~(笑)
くまちゃんもニコニコさんですね♪
海鮮丼豪華で羨ましいです☆
いいな~いいな~!
※実は私の母もきなこさんのブログの読者です(爆)
 時々ロイも見ています。
 母はいつも「きなこさんってあったかい人だね~」とほっこりしているんですよ ~(笑)
【2017/04/10 12:21】 URL | ロイ #-[ 編集] |
----
2枚目の写真いいですね~🎵
カレンダーに使えそう(笑)
ハピたんのホリホリいつも爆笑してるんですが、この間動画を見ていて気がつきました!
両手で同時にホリホリするから余計笑えるんですよ!
左右、片手づつより絶対笑える😃
ハピたん天然で面白いね~☀
【2017/04/10 22:13】 URL | まりまり #2sP6vcho[ 編集] |
----
花より砂って(笑)ハピちゃんらしいね^^
くまちゃんは団子 まおも団子かな~
ワンコにとっては桜が何?って感じかもしれないけど、
少しでも季節感味わいたいよね^^
海鮮丼美味しそう♪
↓ 全然関係ないけど「ポムポムプリン」って
めちゃめちゃ言い辛いね(笑)
ほっかむり可愛い~♪
【2017/04/11 09:44】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--ロイさんへ。--
なんとなんと!
ロイさんのお母様もブログ見て下さってるのですか?
恐縮です~~(嬉しいっ)
ロイくんまでも♪
ロイさんファミリーで見て下さって
ほんとにありがとうございます(*^^*)

海鮮丼、マグロをプラスしたおかげで
見た目も味も、グレードアップしました♪
【2017/04/12 21:42】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まりまりさんへ。--
そうそう、両手掘りなんですよハピたん(笑)!
前に他の方からも言われたことあって
言われて気付いたのですが
そういえば、両手ですよね(爆)
だからミョーに笑えるんですね~(^^ゞ
にしても掘るときのあのエネルギー。
なにかに使えないかしら?と
いつも見てて思います(笑)
電気とかおこせないかな(おい
【2017/04/12 21:46】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
まおちゃんとくまちゃんは
迷わず団子だよね~~(^^)
犬に桜とか興味ないだろうけど
せっかく四季ある日本ですもん
花の写真、撮りたいよね♪

ポムポムプリン
試しに三回言ってみたら、言えなかった(爆)
ある意味、早口言葉・・・(笑)
まおママさんも三回言ってみて~(^o^)/
【2017/04/12 21:51】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |