『今日のヒトコマ』

たった今、撮った写真。



1階 リビングにて↓










0405_20170405204104155.jpg



0405 1







2階 クローゼットにて↓







0405 2



0405 3



    寝る場所も、寝相も、犬それぞれ・・・(^^;
  


★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


クローゼットは野犬の子くまちゃんにとって
大事な洞穴(←巣)。
1日が終わると、この巣に戻ります(おい
もちろん365日、扉は開きっぱなし(^^;
それもオープンすぎても落ち着かないので
このくらい、ぎりぎり出入りが出来るくらい、
扉を開けておくのがポイントです。
(だからなんだって話ですが。)笑

今日も遊びにきてくれてありがとうございます(^^)
いつも応援クリック感謝感謝ですっ!



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・




ふたつのランキングに参加してます。


          
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



1日を終え、巣に戻ったくまちゃんにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★



押してね






【2017/04/05 21:06】 ✿今日のヒトコマ | コメント(4) |
<<くまちゃんのアイテム | ホーム | ドッグラン>>
comments
----
くまちゃん、はぴちゃん、きなこさん!
はじめまして。
ゴールデンレトリバーのロイ10歳と暮らしてます。ブログはやっていませんが仕事の休み時間に見て癒されています。
うちのロイはいびきがうるさいんですよ~笑
また、コメントさせてください。
【2017/04/06 10:20】 URL | ロイ #-[ 編集] |
----
ハピちゃん気持ち良さそう(笑)
ほんと 犬それぞれだね~
↓ くまちゃん 卵転がして遊んでたなんて
ビックリ!というか面白い^^
あ~くまちゃん可愛い♡
いったいなんの卵だったんだろうね~
【2017/04/06 18:16】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--ロイさんへ。--
ロイさん、はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!
10歳のゴールデンと暮らしているんですね。
いびきがうるさいって(爆)
ロイくん(ちゃん?)豪快ですねー(笑)
ハピたんもたま~にいびきかきます。
(たま~にですが)
またいつでもコメントしてくださいね♪
(返事遅いですが・・(^^;)
【2017/04/06 22:45】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
最近暖かくなってきたから
ハピたんのヘソ天姿
よく見るようになったよー(^^;
冬の間は丸まっていたのに(笑)

せっかくのドッグランなのに
たまご転がして終わった(爆)
何のたまごなのかいまだに気になるよ。。。
【2017/04/06 22:47】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |