『ドッグラン』


先週土曜日



いつもの貸切りドッグランに
行ったときのこと









0404_20170404212652a51.jpg







くまちゃんの場合
だいたいドッグランなんぞに行っても


匂い嗅ぎで半分以上
時間をつぶすのが定番で


ボール投げもすぐ飽きちゃうし


川や海のように
はじけることはまずありません(^^;









0404 3








にもましてこの日。



いつまでたっても
一定の場所から動かない・・・。










0404 2







おまけになにかを


ずーっと転がしている。。。









0404 4








近づいて確認してみてびっくり!



なんとたまごを転がして
遊んでいたっ(@_@)


大きさはにわとりの卵より
ひとまわり小さいくらい。


いったいなんの卵?


転がすのはいいけれど、、
せっかくのドッグラン


50分間、卵転がして終わるのもなんなんで
もうちょっと走ってよー


と、ボールを投げてみたものの








0404 5







やっぱり卵に戻る・・・・・・。







0404 6







結局転がして終わったドッグラン(笑)


まぁ遊び方は自由だけどね(^^;







IMG_1695.jpg







ちなみにハピたんは


いつでもどこでも
遊び方、まったく変わらず。








0404 7
↑ドッグランのプール







ぶれないというか

一本筋が通ってるというのか・・・。








IMG_1689.jpg




     目、開いてないけど(笑)




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


貸切りドッグラン、かなりの広さでプール付き
50分2頭で800円。
おまけに動物病院などいろんなところに
自由にもらえる半額券が山ほどあるので
それを使うと2頭で400円で遊べるありがたい場所(^^)
くまちゃんは遊んでるのか何してるのか
いつもよくわかんないけど(笑)
くまちゃんはやっぱり広大な自然の中じゃないと
こんなちまちましたところじゃ満足できないらしい。
プライド高い野犬の子だからねー(^^ゞ

今日も訪問ありがとうございます(^o^)/
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ。



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。


          
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
たまごを転がして終わったくまちゃんにポチっと・・。



↓こちらもよかったら・・・★



押してね



【2017/04/04 22:25】 ✿Dog run&Cafe | コメント(8) |
<<今日のヒトコマ | ホーム | ビフォーアフター>>
comments
----
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! 半額になる券があるの?
是非教えて下さい!(*´∀`)♪
【2017/04/05 07:55】 URL | Coro #-[ 編集] |
----
れいちゃん 河川敷の藪でウズラの卵食べたことがあります(笑)
【2017/04/05 21:01】 URL | れいパパ #-[ 編集] |
--Coroさんへ。--
病院によって置いてあるところと
置いてないところがあって
coroさんの行きつけの動物病院には
置いてないみたい(^^;
(わたしはお友達にもらいました)
【2017/04/05 21:12】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--れいちゃんパパさんへ。--
えええ~~~
さすが、れいちゃん(笑)!
バッタも大好物ですもんね、卵なんてちょろい?(笑)
そんなワイルド女子なところに
惹かれるんでしょうけど、くまちゃんは(笑)
転がすだけでこの卵は食べませんでした(^^;
【2017/04/05 21:18】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--はじめまして--
はじまして!
コーギーの「れん」と暮らしているれんれんと申します(_ _)
ドッグラン、1回も行った事がないので行ってみたいのですが、このドッグランの名前を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します(o^^o)
【2017/04/05 21:21】 URL | れんれん #HfMzn2gY[ 編集] |
--れんれんさんへ。--
はじめまして(^^)
「道後フォレストガーデン」です。
コートは3面あって
各貸切り、完全予約制です。
HPもあるので覗いてみてください~。
【2017/04/05 21:32】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ありがとうございます!
記念にいっぱい写真撮って来ようと思います(^ー^)
【2017/04/06 21:25】 URL | れんれん #HfMzn2gY[ 編集] |
--れんれんさんへ。--
貸切りなので気兼ねなく遊べますよー♪
楽しんできてくださいね(^o^)/
【2017/04/06 22:49】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |