『海開き』


くまハピ、海開き!








0326_20170326221212bec.jpg







ハピたんの好きな度合い



実のところは
泳ぐ<ほりほりかもしれない(笑)








0326 2





0326 5





0326 9







「フリスビーがあっち飛んでいったよー!」 BY:くまハピ







0326 6






0326 7





0326 1








今年初めての、海。



貸切の、海。








0326 8



       楽しかったね、また行こうね(^^)



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


今日は海へ行ってきました。
川の水温に慣れているせいか、
海の水はとても温かい~。
久しぶりの海に大はしゃぎだったくまハピ。
川もいいけど、海もいいね(^^)
そういや今日はくまちゃんより
ハピたんの写真をたくさん撮ってました(笑)

ところで、、花粉症がさらにひどくなり
なかなか更新もままならず・・・。
それも職場や山ではへっちゃらなのに
自宅に居る時が一番辛い・・・。
やっぱり雑草に反応してるみたいです(>_<)
(自宅は畑に囲まれている)
薬を飲むと楽になるけど
胃がやられるのでなかなか飲めず。
あー しばらく花粉との戦いだなぁ(-_-;)

高知レポ最終回は次回!(←ほんとか?)

今日も訪問ありがとうございます!
応援クリックもいつも感謝感謝です。
拍手コメントもありがとう♪

**コメントはお休みしています**



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。


         
 
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
やっぱり帰りたくなかったくまちゃんにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★



押してね







【2017/03/26 22:03】 ✿海遊び |
| ホーム |