『くまちゃん・・・男のバスタイム。』
昨日のこと。
くまちゃん、久しぶりにバスタイム



928 1


えらい、長湯やねぇ。


928 2


のぼせるから、もう出たほうがいいよ。



928 3



はぁ~?
扉、開けるよー。




928 4
なんでゴラムが入ってんの?


んじゃ、ガウン着ればいいやん?



928 5



おお~なんか、もてそうなカンジ!




928 6



・・・色男!
(でもゴラムも男でしょ。)



風呂上りの一杯!
・・・ではなく。





928 7




ちなみに。
ついでに、しろ爺もバスタイム。

(ついでに・・ってしろ爺に失礼やね。)




928 8



風呂上りの一本が待てない、しろ爺。




928 10
うるさすぎ。




928 9



その後、昼寝。




928 11
風呂上りに倒れたんかと思って、息してるかホントに確かめたんよ(笑)。




風呂上りの色っぽい?ふたりに、
良かったらポチしてね↓。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


↓こっちも良かったらクリックしてワン。



【2009/09/28 21:50】 ✿くま日記 | コメント(9) |
<<くまちゃん・・・川でBBQ! | ホーム | くまちゃん・・・泣かないで~!!!>>
comments
----
くまちゃんとゴラムクンのチュッv-207かわいいっv-10   ほんと、仲いいんですね!   しろ爺、うちのサムにそっくりですv-237  
【2009/09/28 22:17】 URL | ぱふ&サム #-[ 編集] |
----
くまちゃん濡れるとツンツンした毛で、今っぽくてかっこいいね。
っつーか可愛い♪ガウン姿もまたステキよ。
風呂上がりの1本、ソフィーもしろ爺ちゃまと一緒。はげしい。(笑)
【2009/09/28 22:39】 URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集] |
----
お風呂入ったんだね!
くまちゃん、大人のオトコだわー。
落ち着いてるーー。
ガウンがお似合いよ♪
しろ爺・・・。
とても爺さんには見えませぬ・・・。
【2009/09/28 22:50】 URL | ふりこ #JalddpaA[ 編集] |
----

あは シロ爺おもろ(笑
一本くれくれって吠えるのね(笑

んむ クマちゃんモテそうだわ(笑
人間にしたらちょぃカッコイイかもだよね(爆
【2009/09/28 23:27】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
----
ああーおかしい!!
笑いにわろたよ~(o→ܫ←o)
この白爺の貪欲なところ大好きじゃ笑笑
ガウン姿もす・て・き✿(◡‿◡*)
【2009/09/28 23:36】 URL | ecaille #-[ 編集] |
----
くまちゃん、テレ屋さんなのね~♪
タオル・・・あ、いやいやガウン巻いてる姿は
男らしくて素敵~ 

白爺i-80らぶです。
かわいすぎ! くまちゃんと同じくらいかわいすぎ!
でも、うるさすぎ・・・なんですね(笑)
銀杏の時も思いましたが、ガウガウしている姿が、
とっても上手に写真に収められていて
すごいなーと関心しております(笑)

シャパード・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う、打ち間違いとかじゃ、な、な、ナイですよ。 別に。

むつこい・・・とは? 難しいってこと? ややこしいってこと?
【2009/09/29 11:04】 URL | はちねーね #-[ 編集] |
----
ガウン姿のくまちゃん、ステキi-175i-175

ゴラムちゃんとのチュッi-188が可愛すぎーーi-237i-175
【2009/09/29 13:35】 URL | はにでぃっぷ #-[ 編集] |
----
しろ爺、可愛いですね♪くまちゃんだけかと思ってました(´∀`*)猫ちゃんとのチュー写真、すっごい可愛い♪いいなぁ楽しそう。みんな、ココと違って育ちが良さそう、賢そう、優しそうε-(;-ω-`A) 今日も、ココは大変でした。一度、交換しません?(笑)どうにかして下さい。あのヤクザ犬・・・(なんちゃって笑)
【2009/09/29 16:00】 URL | mococo #-[ 編集] |
--みなさんコメントありがとう☆--
ぱふ&サムさん♪
くまちゃんとゴラムはまぁまぁ・・
仲良しです。。笑
もうちょっとくまちゃんが落ち着けば
もっと仲良くなるんでしょうけど・・汗。


マルコさん♪
たしかに、つんつん・・が今風(笑)。
ソフィーちゃんも風呂上りの1本、
なんですね~♪
いやしいところはしろ爺とそっくり♪



ふりこ♪
ほんと・・・
しろ爺ってまだまだ若い?
まだまだいけるかしら??笑
結構ムチムチだしね♪


スミレさん♪
そうそう。
私も思う♪
人間だったらくまちゃんってもてそうだよね(笑)
でもいざとなったら助けてくれるんやろか・・?汗。



エカちゃん♪
すごいよ、しろ爺の貧欲。
何よりも食い気・・・
でもたまに寂しいことも(笑)。
でも元気な証拠じゃ~!


はちねーねさん♪
銀杏!!
なんかね、みなさん勘違いしてるんです~
銀杏じゃなくて「金柑」なのです(笑)
どっちでもいいけど!!笑(いや、よくない?)
しろ爺は全くもってしつけされてないので・・
もう、ガウガウすごいです・・
でもそれもしろ爺のいいところ(え?
あ、「むつこい」とは「こってり」?「濃い」?
むつこい顔、とか・・むつこい料理、とか・・・。


はにでぃっぷさん♪
チュー、可愛いでしょ☆
なかなかのショットですっ☆
(なかなか撮れません!)
もうちょっとくまちゃんが大人になったら
もっと仲良しになるんだけどね~
(まだまだしつこいのでゴラム嫌がる時多々あり・・・)



mococoさん♪
ココちゃん、やくざ(笑)
あ、うちにもやくざ、いますよ~
猫のデベちゃんです(笑)
ココちゃんといい勝負かも。
しろ爺は、実家のワンコです。
ハピちゃんもいちおう実家。
でもみんな私がほとんど?世話してるかも???
【2009/09/30 22:23】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |