『川遊び』

今日は朝からいい天気







0312_20170312194026cd5.jpg







川へ行ってきました(^^)







0312 1







去年、めでたく(?)
花粉症デビューしたとーちゃん



「山へ来ると、鼻がムズムズする!」








0312 2








でもそこはくまハピのために


我慢してください(笑)








0312 4







そして今回も


撮影した写真、
ほとんどくまちゃんばかり・・・。








0312 3




0312 5




0312 8




0312 6








だってハピたん


言い訳させてもらうと、、


いつ見ても、だいたい
川底掘ってるもんね(^^;


代わり映えなし~(笑)








0312 10






でもいいの いいの


遊び方は自由だから。


どうぞ気が済むまで
掘ってちょーだい(笑)








0312 9
ごめん、知らないかも・・・(・・;)







↑この写真を撮ったあと、
帰り支度をはじめたのだけど


くまちゃんの「帰りたくない病」


今日はけっこう重症でした(^^;








0312 11




         ボール投げ、エンドレス~~




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



帰りたくないっ!と粘りに粘ったおかげで
追加でボール投げすることが出来たくまちゃんです(^^)
ポカポカ陽気とはいえ
まだまだ泳ぐには川の水温は低いのだけど
とーちゃんの投げたボールが
予想に反して遠くに飛んでいってしまったため
くまちゃん、泳いで取ってきてくれました(^^;
水は冷たいけど、今が一番水がきれいな時期。
ハピたんは泳いでも泳がなくても
激しいホリホリ毎回ずぶ濡れだけどね(笑)

ちなみにわたしの花粉症デビューは10年ほど前。
雑草に反応する花粉症で
春より秋の方が症状出ていたはずなのに
今年は今から鼻水くしゃみ・・・。
ついに杉花粉にも反応しはじめたのでしょうか(>_<)


あ、高知アジリティーの続きは
次回アップします(^^)

今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ!


**コメントはお休み中です**m(__)m




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。

       
 
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
わがままくまちゃんにポチっと・・。



↓こちらもよかったら・・・★



押してね
【2017/03/12 20:40】 ✿川遊び |
| ホーム |