『からの?』


今日は 朝から川遊び









0226_20170226170604146.jpg




0226 2




0226 4




0226 3




0226 1








川遊び、からの~








0226 6









シャンプー(笑)!








0226 7




0226 8




      くまちゃんはまた今度ねー(笑)




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


雪遊びが終了したので今日は川遊び。
って、一年中川遊びしてるけど(^^;
まだまだがっつり泳ぐには、冷たい川の水。
でも春はもうそこまで来ています(^^)
気温上昇とともに、
ハピたんのカイカイ率も上がってくるので
シャンプーの回数増やさないとね。
くまちゃんは体臭もカイカイもないから
シャンプー率低くてよかったねぇ。
(ってハピたんがくさい子みたいだ・・・笑)


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援栗クリックもいつも感謝感謝ですっ!

拍手コメント下さった方もありがとう♪

**コメントお休み中です**



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。

          
  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ドキドキしているくまちゃんにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★



押してね
【2017/02/26 21:35】 ✿川遊び |
| ホーム |