『猫の日』


今日は猫の日(^^)




2(にゃん) 2(にゃん) 2(にゃん)!









0222_20170222182131002.jpg







・・・・・ん?








0222 1







猫・・・???








0222 2








3にゃん・・・じゃなくて、



1にゃん 2わんが見つめる先の
勝手口を開けると、、、









0222 3








出来上がった熱々の犬ごはん

いつもこうやって
外に放り出して(笑)冷ましてます(^^;


外の気温の方が冷めるの早いし
室内だとゴラムに狙われるから(汗)






ってことで、我が家の3にゃん









0222 6


0222 5



0222 4




      猫の日でした(^^)




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


今日は222、猫の日です(^^)
「くまの足跡。」ではどうしても
犬が主役になってしまって
出番が少なくなる我が家の3にゃん。
なので今日は主役級で(笑)
もうかれこれ13年も、
一緒に過ごしてきた大切な家族。
これからも、ずっとずっと一緒に暮らしていこうね。


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝です(^o^)/


**コメントはお休みしています**



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・




ふたつのランキングに参加してます。

          

  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
3にゃんにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★



押してね

【2017/02/22 21:01】 ✿くまハピ&にゃんず日記 |
| ホーム |