『今日のヒトコマ』

今日は、雨。








0220_20170220215732d68.jpg








雨の日は


いつもより人通りが少ないこと
知っているくまちゃん


いつもよりはりきって歩きます。










0220 1








足取り軽く 着いたところは








0220 2
(※しろちゃんはもう居ないけど、今でも実家は「しろちゃんち」。)








今日は風もビュービュー 強い日でした(^^;







0220 3




       明日は晴れるかな(^^)




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


相変わらず毎日のお散歩は
徒歩1分の実家の庭まで(^^;
ここしか歩けないわりにはりきってます(笑)
でも今日みたいな雨の日は
人通りが少なく誰にも会わないので
わざと遠回りして帰ってみたり、と
ちょっとだけ行動範囲が広がります。
ほんのちょっと距離が延びただけなのに
「ここも歩けるんだぞー」的な、得意げな態度が
なんとも見ていておかしい(笑)
ちなみに雨の日のハピたんは
さっさと自宅の庭で用を足したら
リビングでぐーすか寝ています。
(カッパも嫌いだしね)

今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝です(^o^)/

拍手コメント下さった方もありがとう★
P.S 拍手コメントFさんへ。いいアイデアありがとう!

**コメントは今日はお休みしています**




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・




ふたつのランキングに参加してます。

          
  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



雨のお散歩が好きなくまちゃんにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★



押してね
【2017/02/20 22:34】 ✿今日のヒトコマ |
| ホーム |