『昔のことなんて』

毎日のゴラムのごはん。








0217_20170217213042f42.jpg







IBD(腸疾患)のゴラムが
今、唯一食べられるドライフード


粒のままだと消化が難しいので
カナヅチの取っ手部分で
少量ずつ砕いて
粉状にしてあげています。









0217 2







いつもとーちゃんが


デッキで砕いてくれてるのだけど








0217 1







砕いた後の、
取っ手にびっしり付いた
フードの粉を舐めるのが
最近のハピたんのお楽しみでね


下品(笑)







0217 3







ま、舐めるくらい~って

たいして気にもとめてなかったのだけど。




この間、まじまじと見て
気付いたこと。。。



これ、舐めてないよね・・?









0217 4








か、かじってるよね?!?(@_@)








0217 5







このカナヅチ食べたの誰よーっ!!!ヽ(*`ェ´*)ノ







0217 6







すっかり油断しちゃってたけど



昔のハピたん
破壊女王だったのよね









破壊女王ハピ
(ハピたん2歳)








木をかじることくらい


お茶の子さいさい









破壊女王ハピ1
(ハピたん2歳)








いつもハピたんのうんP


木片だらけだったっけ(^^;









0217 7




     やっぱりやることかわってない(笑)




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


昔のこと、すーっかり忘れてたのだけど
ハピたん、木やら枝やら大好きで
2歳くらいまではよくかじって食べてたんですよね(^^;
写真のように、なんでもかんでも
全て出入り自由にしてしまうし
実家の弟のベッド(木製)に大穴開けて
破壊したという伝説ももってます(笑)
昔からおてんば娘だったハピたん。
久しぶりにかじった木の味
思い出したのかしら(笑)


今日も訪問&応援ありがとうございます!
拍手コメント下さった方もありがとう。


ではみなさんよい週末を★



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。

          
  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
昔のことはもう忘れた?ハピたんにポチっと・・。



↓こちらもよかったら・・・★



押してね
【2017/02/17 22:59】 ✿ハピ日記 | コメント(2) |
<<ゴラムのごはん | ホーム | 大雪>>
comments
----
可愛らしいかじり方ですね^^
ゴラムちゃんおなかいっぱい食べれたかな

うちもすごい破壊力だったなーと懐かしく思い出しました(笑)
家中のものを破壊されそうで怪獣呼ばわりしてました
7歳くらいまで油断できなかったかもです(汗)
ある頃を境にかじらなくなるので不思議やなと思います
【2017/02/18 09:28】 URL | 響 #-[ 編集] |
--響さんへ。--
言われてみれば、そうですね~
可愛いかじり方(笑)!
これが昔だったらバリバリ食べられてそう~(^^;
と思うと、ハピたんも大人になったなぁ。。(?)
ニパさん、怪獣だったの?!
可愛い顔して破壊王だったんだねー。
くまちゃんは逆に気配消していた子犬だったので
その点は心配いりませんでした(^^ゞ
【2017/02/18 21:44】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |